2019年6月17日月曜日

GUZZIのパニアケース。

「車体治ったので引き取りに伺ってもいいですか!」
パニアケースレストアしたGUZZIエルドラドのお客さん来店。
ご満足戴けたようで嬉しい限りです。
旧車あるあるで外すの簡単だったけど
どういうワケだか取り付けでプチ苦労しましたが、
ま、あれは予想の範疇ではありましたね(笑)
オーナーさんと「あぁでもないこぉでもない」で取り付け完了。





「MuneさんのGUZZI(これと同じ車種です)、いつ完成するんですか?」
あ、う、うん・・・そうだね、うん・・・うん・・・・
まぁ、あれ・・・だね・・・あれだよ、うん・・・・
あんまあれすると、ね・・・46さんが、うん・・・・w



これ以上やるとマジで造ってもらえなくなりそうので
これでやめておきます。

O様ご用命ありがとうございました!
ワタシのGUZZI出来上がったら是非一緒に走りましょう♪