2019年2月22日金曜日

色即是空。

待てよ!?

こないだのベスパ、ICリレーに変えたらリアしか点滅しなかった件、
ノーマルの点滅方法が前後互い違いだったって事はだよ?

一般的な前後同時に点滅する方式ではなかったって事はだよ?

リレーの配線3ピンだったから素直にそのまま挿したけどよ?

これってリア側は正常に電気信号来てたって事はだよ?

そもそもフロントには電気信号そのものが行ってなくね?

リア正常に動かしてる配線にフロントも割り込ませればいいんじゃね?

要は3ピン無視して2ピンという概念で配線してあげれば前後同時に点滅するんじゃね?

という発想を無我の境地でパテ砥いでいた時に思いつく。
雑念多い。