2019年1月13日日曜日

備忘録Vespaのデカール。

ウチのVespaに貼ってあるデカール、
転んで消失とかする前にここに保存してみる事にした。
現在クリア入れでインターバルあって暇なのだ(笑)

チリだったかペルーだったかのデカール。
どうやらこの物体はアルパカらしい。

 思い切り航空博物館って書いてある。

わかさ生活。

フランスのぴちょん君は超シュッとしてる。

 ラジヲ&テレビ局。両方かよ。

アルゼンチン航空。

ルフトハンザ。
シルエットから機体はDC-8だろうね。

多分「子供を守ろう」的なステッカー。
その眼差しは全然優しくない。

多分読書週間みたいな感じのステッカー。
読めないから知らねぇw

西ドイツ時代のラジヲ局のステッカー。

まだプロペラ機DC-6時代の日本航空。ハワイが精いっぱいだった頃。

メイスイ。

レクター博士の生贄。

完全に理解らん。

例の地球儀より前のパンナム。

地球防衛軍か真逆の侵略者会議のどっちか。

まぁスイミングクラブか何かだろうね。

道路上のセキレイって何で飛ばないで華麗にステップで車よけるんだろ?

カメラを止めるな。

シャルウィダンス。

昔からバイク盗む外道はいたという証。

ここのトイレは男女兼用です。

一応左が暖色、右が寒色になってるけど、
これだけは両方貼ってある。
2枚あったからwww

珍しくアメリカ。
ボウリングするのかローラースケートするのかどっちかにしろ。

しれっとサボイア号。違和感ない。

すかいらーく。

パパ頑張って家計支えてね♪
死んでも保険金で支えてね♪

これも珍しいアメリカ。グランドキャニオン。

落ち着かない箱。

まぁテニスボールメーカーだよね。

聞いたことないドイツの航空会社。

かねひで(沖縄限定)。

ピンクハウス(もう違う痛いものになってる)。

 サンチェーンっていうコンビニ、昔あったの覚えてる?

・・・・理解りません。

 スクールゾーンだから30㎞で走れって言ってんだよくそがぁぁぁ。

こっちもまたルフトハンザだ。
色彩考えるとKLMとかBRANIFFとかもあって良さそうだが持ってなかった。

プラスチックしか読めない。

フランスのNEC。

安西先生、バスケがしたいです。

アライグマちゃんがいじめるのでーす。

で、ウチの屋号と。

まだ免許ねぇから安泰だけども
アホな事してねぇで倒すんじゃねぇぞ!!w