2018年9月27日木曜日

MX PARTY決行します!!

明後日のモトクロスパーティー、決行します!!
小雨→止む→小雨→止む
このレベルで収まってくれるのならむしろコースは
適度に湿ってベストコンディションです!!
もうそう思う事にします!!(笑)
タイムスケジュールはその場の判断で若干変更するかもしれません。
全てはお天気次第です!!
KIDS・同伴者により快適に過ごしてもらえるよう皆様にお願いです!!
テントご持参される方はモトビのパドック中心部にみんなのテント持ち寄ってくっつけて、
巨大な雨宿りスペース&巨大なフードコート造るの協力してください!!
そしてもう一つみんなにお願い!!
今から各自テルテル坊主作成してください!!www
腹くくりました!!
とにかく皆さん当日どうあれ愉しんじゃいましょう♪