2018年8月19日日曜日

9月29日耐久レースエントリーの件。

9月29日MX Partyの件にて。
耐久レース参加希望の方は、
お早めに当方STUPID CROWNのメールに参加希望の声明お願いします。
(これはMotor!Motor!のエントリーフォームと別個です)

嬉しい事にたかが練習走行のつもりでモトビ借り切ってみれば東北から関西から、
果ては九州からも遠征のコメント戴き、
主催の方が「ちゃんとやらな」で震え上がっております(苦笑)

耐久はエントリーの際、現在参加する車体についているゼッケンを伺っています。
ACTSからの流れで現在もチキチキに参戦している方でしたら
あんまり被らずにゼッケンそのままでもいけそうなんですが、
ここまで全国区からのエントリーとなると、
東北のFUD DA DONUTSでのゼッケン、チキチキでのゼッケン、
そして九州でのエンジョイオフコースでのゼッケン。
場合によってはそのいずれかで番号が被っちゃうエントリーもあるかもしれません。

ですので、ここは全国区公平に29日に関しては
参加表明先着順にてゼッケンを決めさせて戴きます。
先に同じゼッケン番号のチームが登録あった場合は、

後のエントリーの方には「ゼッケン盗られました」とお知らせ差し上げますので、
番号変更をお願い致します。

そんな感じでゼッケン先越された方は恨みっこなしで、

当日「あ、あのゼッケン元は俺のだ」で、パンチ合戦とかしないようお願いします(笑)
耐久の周回数は懐かしのACTS名物だった「たこつぼ」でやろうと考えておりまする。

画像は縁日の型抜き成功したのに型抜き屋のオヤジ(写真右)が証拠隠滅で食ってしまって、
それに激怒したベトコンが抗議している図です。