2018年7月21日土曜日

続:娘っ子のタンク。

で、問題の娘っ子のタンクはこうなった。
「わあぁ♪全然良くなったぁぁぁ♪」

まぁ現行みたいなモンだから下処理は圧倒的に早い。
旧車だとここで絶対半月は費やすもんね。
現行だと剥いてその日にサフェっすよ。


当然プロなので裏も吹くw


うん、そりゃそうだわなw
オイル減ってる件が気になったので、少し並走して後ろからチェックしたけど
特段白煙吹いてる兆候なし。
というかそこ以外の問題点見つけてしまいとりあえず補修(苦笑)

「これだけ綺麗になったら愛着出るでしょうね」
等色んなお客さんからコメント頂いたが
それは違います。
最初から愛着あったんです。
だからDIYペイントに挑戦したんです。
だけどそこは素人さんだから失敗しちゃっただけなんです(笑)

娘っ子よ、強くなれw