2018年2月19日月曜日

たまに多摩に集う会2018。

今年も開催しましたよ、と。
たまに多摩に集う会2018。

2010年より始めた業者の垣根超えた親睦会。
2輪4輪、カスタムレストア、ペインターシート屋、雑誌社フォトグラファー。
メタルワークFRP屋、欧州アメリカ国産車。
乗り物カルチャーの中でまた違う垣根も全部取っ払ったこの集い。
9回目にして遂に参加者30名の大所帯に。
もう既に多摩地区のエリア軽く超えてるので
タイトルだけでも「たまに多摩に集う会」(笑)
交流のジャンルもエリアもどんどん広がっていきます。

因みに30名超えるとお店のブッキングも中々大変。
予約前日に正式人数伝える為お店に℡。
あれ?何かお店の人と話噛み合わないなぁ、と思っていたら
仕切り役のワタシ、入力ミスで3月18日に予約していたのが発覚。
2月も3月も18日が日曜日だから前日までこの失態に気付かず。
もうね、前日で30名OKの店探すの不可能だろうから
ぶっちゃけシンナー飲んで自害して詫びようかと思った(苦笑)

お店の人が
「20時半まで前のお客さんがコース予約入ってますけど
すぐその後からなら何とかします」
ううぅ、ホント助かりますすみませんすみません(´;ω;`)
YOUTUBEで服毒自害の実況中継しないで済みました。
まぁその後プライバシー違反で動画削除されて
そのすぐ後で「やべぇ自害動画あった」でダウンロードされて
以降はLiveleakでワタシが死んで詫びる動画出回ったんでしょうけどw



終電ギリギリだったので宴終わり次第すぐの解散になっちゃいましたが
皆さん情報交換・交流・バカ話とお酒で盛り上がってくださったようで何より。
また今年もユーザーさんを愉しませる事の出来るモーターカルチャー、
頑張って自分たちも愉しんでやって参りましょう。

順不同にて失礼。

T.R.COMPANY http://www.trcomp.com/
46works http://46works.net/
伊藤車輛 https://www.autocar.jp/specialshop/2012/04/25/87860/(外部リンク)
ADDICT CLOTHES http://addict-clothes.com/
エキセントリックモーターサイクル http://www.eccentric-mc.com/
WEDGE MOTORCYCLE http://wedge-motorcycle.tokyo/
CHERRY'S CONPANY http://www.cherryscompany.com/
ハラペコモータース https://www.instagram.com/harapeko_motors/(インスタ)
アトリエツネナガ https://www.instagram.com/tsunenaga1980/(インスタ)
車坂下モーターサイクル http://kurumazakasita.com/
ストリートバイカーズ編集部 http://sutobai.com/
モーターサイクリスト編集部 http://ex-oldtimer.jp/
みやけんさん https://lrnc.cc/_users/16879924
河野さん https://www.instagram.com/tadashi.kono/(インスタ)
PHOTO ROCK https://www.instagram.com/photo_rock/(インスタ)

今年も愉しんで精進して参りましょう!!
そしてまた来年に♪