2017年12月8日金曜日

土日。

土曜日。
ロッドショーのしわ寄せで切羽詰まった通常業務せっせとこなしていると、
「会場まで指紋拭きに来てくだちぃ」と呼び出される。
ケンタはペイント納品に行くとフレームにEg載せる作業に加え、
前日に会場で拭き上げまでするのがペイント業務のデフォルトと思っているフシがある。
来年から料金倍にしてやる。
なのでせっせと横浜まで指紋拭きに赴いて仕上げケミカルとセーム革持って歩いてると
MOONのスタッフに「毎年前日までご苦労様です~」とねぎらわれる(´・ω・`)



日曜日。
「Muneさんヤバイっす。Egにガソリン行かなくてかからないっす」
というゴードンⅡクルーの車体分解してチェックしてあげると、
キャブのフロートが逆付けになっていて、
「これじゃガソリン落ちてこないよ。プゲラw」と究明して直してあげたら、
レースでその若造の後塵を浴びる(´・ω・`)

朝の気温5℃の中でレタリングをさせられる。
パシフィコ横浜と比べ物にならない過酷な環境でドロウイング。
塗料硬い。筆震える。泣きたい(´・ω・`)

着のみ着のまま家出てきたら「全然英国式のドレスコードぢゃないね」
と指摘されてしょんぼりする。
で、閉会式でレジェンド生沢徹氏に
「もっとドレスコード徹底しなさい。ほらいたでしょ、
サイドカーのグループにルイジ・タベリみたいな
スイス国旗みたいなペアルックで出走してたチームとか」と、
意表をついてお褒めの言葉を頂いたが、

まさかそのルイジ・タベリがあの死神の刺繍施したファラオコート着てた
あいつだとは思ってもいないだろうなと考えると、
申し訳ない気持ちでいっぱいになる(´・ω・`)

全エピソード(´・ω・`)ですが、実は愉しかったです。
さて、仕事しながら動画まとめるか♪
(追伸:画像乞食なのでほぼかっぱらってきた画像ですw)