2014年12月16日火曜日

PCご臨終。

につき、現在メール全く閲覧出来ません。
お手数ですが現在お預かりの皆様はお電話にて対応させて頂きます。
入庫確認及びペイントのご相談も暫くお電話にてお伺い致します。
まさか買って3年のPCがこんなにも早くあぼーんするとは思っていなかったので
データを丸1年バックアップ取ってなかったので
2014年の全データふっ飛ばしました。
R9Tの作業風景も谷保天満宮の写真もホットロッドショーもVMXも
今年ペイントした車体の画像も
何から何まで全てふっ飛ばしました。。。。。
メールに関してはPCの年月と同じ3年分のデータ喪失です。
リピートでお仕事依頼される方は誠にお手数ですが
「○○年に車種○○のペイントをお願いした者です」と、
ちょっとだけ前回のアピールお願いします
流石に3年くらいだとそれでどなたか思い出すと思うので(苦笑)

とはいえ現時点でPC購入のメドが全く立っておりませんので
今年度いっぱいは℡対応のみとさせてください。

「じゃあ今この文章はどーやって打ち込んでるんだ?」と思われるでしょうが、
10年前のスペックのノートPCで細々とやっております。
ここまで打つのに反応悪くて15分以上かかるしXPだし
ウィルスソフトもサポート終了でデンジャラスなヤツなので
新PC開通まで路地裏もHPも当面更新無しとなりますです。


ご迷惑お掛けします(苦笑)