2014年2月21日金曜日

多摩地区乗りモノ組合。

多摩地区の色んな乗りモノユーザーが
どこにでも気軽に顔を出せる愉しい地区になる為に

多摩地区の2輪・4輪業者やメディアの方々が一同に会して
こうして親睦を深める会を年1でやっております。

今月いっぱいでRITMOを去る46さん。
山梨行っても今後もカルチャーで愉しみましょう♪

メディアの垣根も越えて皆で交流会です。
別冊MOTORCYCLISTの神山と

MOTORCYCLE CLASSICSのみやけん氏

TR COMPANYの社長とWranglerの小沢氏

40前半のワタシが目標とすべく活き活きと全力で人生を謳歌しているお方々です。

GARAGE33の大御所、渡辺社長

そんなアルファロメオの有名処のチーフメカ、千葉氏

神田川慕情でお馴染みのよこっつ。
実は正式な店の名前はヨコテックというらしいが
もうそんな事どうでもいい、神田川だw

現在構えてるお店は埼玉の川口だけど
元杉並のBOATRAP出身だし家は多摩地区だしこの際関係ないね、で

世田谷区給田のR20沿いでハーレーショップを営んでいる
GLORY ENGINEERINGの吉川氏

写真がまともに映ってるものがなかったのですが
他にRAZZLE DAZZLEのRyozzy氏、
AMP DESIGNの安食氏、
多摩地区の金属扱わせれば腕は最高なツネちゃん等
ジャンルも職種もチャンプルーな集まりとなりました。

外注業者としてワタシがあちこち回る中で
絶対交流深めた方がユーザーにとっても我々にとっても有意義だ、と
そう感じたSHOPやメディアの方等に声掛けして
こうして交流会をするようになって多分5年目くらいかと思います。
発起人がワタシなので、未だ巡り合えてはいない
スバラシイSHOPやメディアの方も沢山多摩地区にはいると思います。
今後もこうして交流を続けて、
この会の参加者が増えていき、巡り合えた際にはワタシも嬉しい限りです。



新生RITMOを牽引していくNewクルー。
リーダーの高島氏(左)と相棒の西浦氏(右)。
微力ながらワタシも今後共お力添えになれば幸いです。

TRクルー


TR退職して実家継いでますが
今回は魚肉代表として参加した(笑)やべっち。




ここでは言えない内容で46さん他盛り上がってました
(注:業務内容ではなくエロい話ですw)



こんな感じで激動の動きがある多摩地区ですが
今後もモーターカルチャーで皆さんが愉しく遊べる地域として
我々も頑張って参りますので
どうぞよろしゅうお願い致しまする♪







Photo by:世界中をバイクで横断出来るのに吉祥寺の宴会場には辿り着けず
      吉祥寺公園口を2周してた15