2013年11月13日水曜日

これより11月末まで。

HOTRODショー間近という事もあり、
暫くはペイント仕事のみに専念すべく
またいつもの事実上「お休み」とさせて戴きます。
RODショーの前売り、10枚キープしてあります。
事前に買って行けば¥500お得ですし
あの長蛇の列に30分以上並ばずにすんなり入れますので
ご希望の方はメールくださいまし。

11月いっぱいまでお店はお休みとなります。
店に来たらバイクがお店から出てて
中は灯り点いてて作業してると思います。
でも「お休み」です。
ドア開けません。
中は入れません。
お話伺えません。
その前にワタシがわざと気付かないフリとかします(笑)

12月に入ったらまたいっぱい話訊きます。
お茶呑みながらバカ話、します。
ご相談、どこまでも親身になって伺います。

よって、納品・引き取り・業者出入りのみとさせてください。


しからば御免w