2012年2月17日金曜日

別モ

現在発売中。
懐かしのタイムトンネル特集。

編集部松田氏のNSR250レストア特集、
遂にエンディング。
ウチに外装が入庫した時は「現行だ~♪」と喜んだが、
考えてみればもう20年落ちなんすよね。
まぁ立派にネオクラシックなのでしょう。
ってか自分が歳とったのまざまざと実感させられます。。。。
しかし嬉しそうに走ってる松田氏、
こちらもお手伝いさせてもらえて嬉しい限りでゴザイマス。




いつもの如く神山の魚肉コラムも掲載。
なかじ以上に派手にインカ帝国してしまった自分に
まざまざと実感させられます。。。。


その他ドリーム3E号レストア日記には
ラズダズも登場。
神山は神は神でも死神なので
何か起きるぜ、Ryozzy君w


死神の出入りしてるお店を並べると
TRさん:社長が昨年サーキットで転倒して骨折
こへさん:化け物FIATがタクシーにレイプされる
ウチ:ボンバーマン
ラズダズ:「人間帰れ~」ともののけに奥多摩から追い出される(予想)

怖や怖や(笑)

そんな多摩地区のユルいノリ満載の別冊、
どうぞ書店にてお買い求めくださいませ♪