2012年1月21日土曜日

本日より

スローペースではありますが
作業(業務)を再開しました。
当面の間、業務時間は
11:00~20:00とさせて戴きます。

この1週間で多摩地区の業者・腐れ縁関連の方々に
すっかり「ボンバーマン」と呼ばれるようになってまいました。。。

まぁ、いいやw
命あっての物種、でゴザイマス。
ボンバーマン、お店初めて以来初の
マイナス(売上げ)からのスタートです。
コツコツ返済して参りますですよ(笑)
Jap舐めるなw

安静にしていたこの1週間弱。
メッセージくれた方、お見舞いに来てくれた方々、
爆発したお店片付け・補修来てくれた方々、
コンプレッサー戻してくれた方々、
励ましのお言葉くださった方々、
冷やかしで逆に元気付けてくれた方々、
本当にありがとうございました。
ウチは本当に皆様に支えて戴いております。


注意一秒、怪我一生。
忘れずに参ります。


妙なご挨拶になってしまいますが
今年も皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。





復帰第1弾はカタナのフレームから。
指の不自由な中での久々のペイント作業。
超緊張します(苦笑)