2012年1月10日火曜日

新年早々レポート2。

翌日4日。
午後よりまたもやせっせと作業です。


昨日塗り上がったCD90を
あんな結果でメンバーとなったエイジ君中心に
ナガオ氏も合流して組み付けに勤しみます。


Yumi嬢も合流。
凄いステキなワインを差し入れにと持参。
これ、ワタシが描いたのではありません♪
ワーイ、今晩皆で呑もう♪


皆がこれ観て喜んでいるのにYumi嬢、一言。
「えーこれまだお店にいっぱい売ってたよ~
評判ですランクにも売れ筋ランクにも入ってなかったし~」

一言多いよ、Yumi嬢。。。。。

罰としてホイール磨きw



神山は昨日バラしたMR80の不要なステー類のカット作業。
レストア魂に完全に火が付いたのか
何だか徹底的にスムージングしていた。

しかしまぁそこはやはり詰めの甘い魚肉スピード。
一度剥離したステーの取り付け位置が理解らなくなる(苦笑)
一度フェンダー類を仮組して位置を補正、
ワタシが再び必要なステーを溶接。


本日4日のペインターはおじちゃん。
こういう時ペインター2人体制は助かるわね♪


魚肉カラーだからまずはピンクをペイント。
まさあきのだしそのままピンクでもファンシーでいいんじゃね?
とも思ったけど
それではあいつからまともに金取れないので
キチンとマルーンに塗る。


そうこうしてるウチにCD90が組み上がる。
まだタンクは何もしてないけれど、
カブと合わせて可愛くていいと思う。
頑張って残りの外装を仕上げるとしよう。
Egは神山、よろしく頼んます。


塗り終わった直後のブース内が気になる新人クルー達。
呼吸を止めて中を見学。
クリアのミストが濛々と舞う中息を止めて観察。
息切れで戻ってきた所を狙って記念撮影。
多分二人とも息止めてるの限界っぽい。
なのにロッカーエイジ、強がるw


さて、2日目もサクサクと終わったし、
またまた食べて呑みましょうかね(笑)
本日はピザ。出前の定番でがす。
2日連続組、
「昨日呑み過ぎたので今日は控えます」って言っておきながら
1時間もするとまたもや狂乱の宴状態
アフォしかいないw


そうこうしてるウチにおじちゃん、沈没。
当たり前のように顔に悪戯書き。
魚肉で先に潰れると大変な事になる典型例。


結局2日目も愉しく呑むw


新人ナガオ氏、沈没(笑)
魚肉の洗礼は手荒い。
そんなこんなで2日目、終了。


3日目。
ワタシはこの日より通常業務。
殆どのメンバーが仕事始めで来れない中、
なかじが3日連続で来てくれる。
なかじと大樹でMR80の組み付け。
因みにオーナーのまさあきは実家福岡に家族で帰省中。
しかも東京戻ったら子供らがノロにかかるわ
水疱瘡になるわで大変だったらしい。

しかし他のメンバーの車体だというのに
こうして皆来てくれる魚肉のメンバーには
ホント感謝だね。
しかもなかじは3日全部来てくれた。
でもコイツ放火魔だから褒めてやんないw


かくして今年の年初めの魚肉デー、完了。
メンバーも増えたし、いいこっちゃw


そんなこんなで今年も仕事、頑張りマス。