2011年12月28日水曜日

今月出てた(笑)

雑誌「LIGHTNING」が送られてきた。
れ?
掲載、来月号ぢゃなかったっけ?


と思ったら今月号だった(笑)
愉しくやってるさまはしっかり紙面に表して戴きました♪
というワケで魚肉クルー、書店へ急げw

ウチだけではなく、
M&M'sさんやTEDSさんや
TACK IN GARAGEでA.C.T.S.主催の五島氏のいた
そして西日本でVMXシーンを盛り上げております方々も満載です。
全体の雰囲気でこのシーンが敷居が低くて楽しめるというのを
感じて戴けたら幸いでゴザイマス。
因みにワタシのマシンはCRでも何でもなく
実際は今まで通りMT125なので
来年もセニアクラシックは後列スタートでお願いします。
前列スタートだとワタシ、死にます(笑)


編集の坂本氏、カメラマンの伊勢氏、
ありがとうございました♪




実質上年内最後の納品となった
RITMOの姉妹店、「RITMO ALBERO」からのオーダー。


中嶋氏のデイトナ塗ってからこの色、
何台塗ったっけねw
そんだけあの80がカッコ良かったってコトですね。
こちらはMAX FRITZ福岡店のスタッフの方の車輛みたいです。
車体上にアルベーロの文字を初めて筆入れ。
つっちー、頑張って♪
皆でLINKで彼のトコのBlogのアクセス上げて
マメに更新させるように仕向けようw



さて、ウチも事実上明日までの営業です。
が、昨日明け方風呂に入る時、
浴室のあまりの寒さに体固めて震えてたら
左肩の肩甲骨周りのスジをグキッと痛めてまいました(苦笑)
情けなか。。。。
どうやらおかげさまで年内作業は強制終了となりそうです。
右手だけで大掃除します。

年明けは3・4・5日は
例によって魚肉作業で大フィーバーだと思いますので
からかい・遊びに来店、大歓迎っす♪