2011年12月4日日曜日

水疱瘡。

たっぷりフラッシュオフも取ったのにさ。
10月中には終わるはずだったのにさ。
気持ち落ち着けてじっくり取り組んだのにさ。
最後の最後のコーティングで裏切るのかよ。


何なんだ、これ。
何この水疱瘡のガキみてぇな身体の模様。。。。
ブースでラストのコーティングしてる最中は
全く問題無かったじゃんよ。。。。





はぁぁ。。。。。
ラストのコーティングだった分、クリア層よりによって厚い。。。。。





お客様のでなかったら
仮にこれが自分のだったら
この時点でSRのキャリアに積んで東名爆走して
駿河湾に投げ捨ててるわ(苦笑)
手身近に一番深い海溝に投げ込んでるわw


正直、ここまで製品に優劣激しいと
今後トランスファー仕事はあんま請けたくなくなるなぁ。。。。
両サイドのエンブレムは異常ないからなぁ・・・・・

それかたかがタンク1個で仕上がりまで半年以上確約しないと
危なっかしくて請けられねぇよ(泣)



はぁ
でもやんなきゃ、なぁ・・・・・





明日一日横浜で気分転換、しよ。

というコトで明日一緒に行く人はここに集合で、ね。
あと魚肉スピードWEBもUPしました。
こっちは画像ポイだから簡単でいいやね♪