2011年9月26日月曜日

捜索願。



















梨といえば二十世紀梨。
誰が何と言おうと二十世紀梨。
多少甘酸っぱくてさっぱりしていて大好きだ。
でも品種的に維持難しいらしく
最近あんま売ってない。
ちえみ嬢よりツーリング土産で戴いた。
ありがたう。最高過ぎ。
訊けば旦那のNaka氏も二十世紀愛好家だとか。
流石だぜ、旦那♪
美味しくて後日禁断症状出て
自分で買ってきてきまったわい。ちと高い。。。。




苺はな、多少甘酸っぱい位が苺だ。
梨も多少さっぱり甘酸っぱい位が梨だ。
何でもかんでも糖度上げりゃあいいってモンぢゃねぇんだ。
今じゃ何だ、トマトまで糖度MAX品種現れて
TVとかでおなごレポーターとかが試食して
「甘ぁ~~~い♪」とか抜かしてやがる。
ヴァカかあいつらは。
トマトは酸っぱいからトマトだろうが。
甘いPIZZAなんざ食えるか!!
ショートケーキなんか苺が皆甘くなっちゃったから
以前と比べて只キ○ガイみたいに甘いだけのシロモノぢゃねぇか。
そんなに甘いモン食いてぇなら
アポロチョコでも食ってろ。




いいか、
梨といえば二十世紀梨、だ!!!





以上。












ぢゃねぇ(笑)
趣旨間違えた。。。。


























拝啓、CD90ベンリィ6Vエンヂン
シリンダー・ピストンASSYご一行様。




泥の川越で貴方達を酷使したのは謝ります。
幾ら世界のHONDAだからって酷使したのも反省してます。
ごめんなさい。

貴方達が宅急便さんから失踪したと
先程神山君から訊きました。
貴方達が酷使されてご立腹なのは理解りました。

貴方は前の彼女(ノーマルピストン)との決別で
傷心で(ガリ傷)癒しに留学したのは知っています。
そこで新しい彼女(オーバーサイズピストン)見つけたって
報告受けて一家みんな喜んで
その彼女と共に頑張るべく
厳しい肉体改造(ボーリング)にも耐えて
「卒業試験(モリブデンコート)合格した」と訊き
多摩地区への帰国を一家で待ちわびていたのに(泣)

でもだからって失踪したのでは
ホームステイ先の方々(エヌ・イー様井上ボーリング様)にも
心配かけてしまいますよ。



「ちぇっ、酷使されたのアイツだけぢゃねぇよ!!
俺なんか半クラ王子のせいでクラッチベロベロだったんだからよぉ」と
クランク兄ちゃんがふてくされてます。

「ごめん、意地悪し過ぎてアイツに砂送り過ぎちゃった♪
今度からちゃんと湿式フィルター使うから」と
キャブ姉ちゃんも反省してます。




今ならまだ間に合います。
もう一度魚肉家に戻って仕事してください。
というか貴方達が戻らないと16日の川越のレース、出れません。
川越の皆様も優しい方々ばかりだから
貴方達がふてくされて家出した事は触れないで
暖かく迎えてくれるでしょうから
姿現して宅急便のお兄さんにちゃんと神山君のお家に届けてもらってください。
魚肉家の皆も心配してますよ。




















ああっ、ごめんなさい!!
写真間違えただけよ、ホントにごめんなさい!!



















ほら、とても落ち込んでるでしょ!?
これは別に披露宴で騒ぎ過ぎて反省しているワケぢゃないのよ。
貴方達がいなくなって落ち込んでるのよ。
二十世紀梨の方を先に書いたのも謝ります。

兎に角連絡、頂戴。。。。




結構有り得ない事ばかり起きるので
笑うしかない魚肉スピード一家より