2011年7月18日月曜日

魚肉の夏に向けて。

2年近く伸ばしてきた髪型も加工。
編み上げて強度UPを図ります。





















毛先は車検でバラつきを指摘され
整備不良にならぬように
焼き入れでがっちり固定します。
MOTO GUZZIのPPパーツと同じ匂いが立ち込めます。






















Aki姉はこの日ずっと火遊びしていたので
今晩必ずおねしょすると思います。






















ちぃちゃんは物凄い速さで編み上げていきます。
あまりに速いので耳元でシュッシュッ音がします。
写真で見る限り若き日のアレックス・ヴァンヘイレンか
マイク・ミューアにしか見えませんが、
さすがはプロでございます。






















というワケで頭のモディファイ、完成です。
スタビリティも上がり
ついでに夏の雰囲気も上がるという
まさに一石二鳥なモディファイです。
更にメットを被るとこの編み上げが
まるで個人タクシーのおっさんに愛されている
玉とかゴザで出来ているクッションみたいで
物凄いホールド感です。
メットが全くブレません。
因みに画像のような上げスタイルは
熱気を大気に放出している際の「ベントスタイル」と呼ばれるものであり、
レースに参戦している際は全て降ろして被る
通称「プレデタースタイル」という、
非常に戦士なスタイルとなります。






















お二方、本日はありがとうございました♪






















因みに本日の画像、
異常にローアングル気味だったのは
カメラマンがこやつだったからです。
チーチ&チョン。
Olare~~♪























というワケでブレイズ記念にこんな曲を。
え!?BOB MARLEYじゃないのって?
おいおい、ここは怪電波だぜ!?
ドレッド・ブレイズでBOBを流すのは、それは民放だw


現代版では勿論コイツらだw
これくらいラディカルな白黒融合が好き♪
埋め込み無効だった。。。
http://www.youtube.com/watch?v=D9iGt343wNA&feature=related