2011年6月10日金曜日

Bye Bye。。。






















あっち行ったからって
あんま呑み過ぎちゃダメだよ。
あと柿ピーのピーばっか食べちゃダメだよ。
柿ばっか食べる俺とだとそれでバランス取れてたけど
他の人とだとバランス悪いから
ちゃんと柿の種も食べるんだよ。

あとね、
黄旗中断はまだレースの真っ最中なんだから
こっち見つけて手を振るのはやめなさい。
チェッカー振られてからにしなさい。
スタンドのこっちの方が
手を振り返していいものかどうなのか
逆に考えちゃうから。























あまりにも突然だったから
最初は何かの冗談かと思ったよ。
冗談であって欲しかったよ。
冗談にしちゃあきついよ。
これじゃもう夜BEER持って
ウチの店の前に立って愉しそうに笑えないじゃん。
でも、さ。
結構気を使ってはいたんだよね。
俺が忙しそうにブースでまだ作業してる時は
そっと立ち去ってたモンね。
気付いてないと思ったら大間違いだよ。
俺もマスクの中で「サンキュ~♪」って
一応つぶやいてたから。
























あとね。
向こうは酒が美味いらしいけど
だからって呑み過ぎはやっぱダメよ。
BEERだっていっつも空けるペース、早いじゃん。
もっとゆっくり愉しめる様に、で
俺がマイヤーズとか島酒とか出すのに
それも同じペースで呑んじゃうから
いっつも帰り千鳥足になっちゃうんじゃんか。
そっちは信じられない位酒が美味いらしいけど
ペースはちゃんと控えめにね。
じゃないとYossieも困るよ(苦笑)






















BMWでダートで飛ぶんだ!!って息巻いてて
それに「魚肉はおバカさんばっかだな~」ってかわしてたけど、
一寸俺も観たかったな。
豪快なジャンプ。
期待だけさせてお預け、かぁ。
切ない事するなぁ。

色々ペイント、持ち込んだよね。
あんな色のBMWなんてアンタしか乗らないよ。
ツナギ塗った時は大変だったよね。
そめQあんなにブースでブチまけるモンじゃないね。
二人ともマスクしてたのに
アルコール揮発成分でどうにかなるかと思ったものねw
でもその後いつも通り呑んでたら
二人とも凄いコトになっちゃったんだよね(笑)
VMX用のタンクなんてジャンクもいいところだったし。
あんなボコボコのタンク持ち込んだら
フツーのペイント屋なら嫌がるよw
いい迷惑だったけど
楽しいエピソードのペイントが多かったな。


写真を、さ。
お別れ用にアルバムから選んでたら
なぁんか本当にいつもニコニコしてたよね。
いつも愉しそうに朗らかに、さ。
「ごめんね。でも、ま、いいじゃない♪」
って写真でことごとく言われてる気分になってきて
何だか腹立っちゃったよ。
「オメー、何ニコニコしてんだよ」って
頼むから怒らせてくださいよ。
朝になって消えちゃうまで説教するから
いつか降りて来なさいよ。
あと社長も呼ぶからね。
当たり前だけど俺以上に説教されるからね。
その時もピーばっか食べてたら
説教が倍に伸びるから
気をつけてね。








でも、さ。
ありがとね。
楽しかったよ。
駆け抜けていっちゃったけど
出会えてよかったよ。
出来れば暫くはこっちの人達が
そんな形でそっちに行かない様に
そっちの仲間達と
ちょっとばかし見守っててくれないかな。
頼むね。























そのうち俺もそっち行くから、
それまで、ね。

バイバイ。