2011年5月14日土曜日

Lascia ch'io pianga

Lascia ch'io pianga la dura sorte
e che sospiri la liberta.

Ill duol infranga quete ritorte
de' miei martiri sol per pieta.



















磨きに来てくれたKILL野郎こんちゃん、ありがとう。





















エイジ君、K内氏、なかじ、ありがとう。


























自分の嫁さんに磨いてもらえるなんて
お前、シアワセだなぁ。



























立川「男村」の住人たち。





















最近、髷(まげ)一族が増えてるんだよな。
お前、天国で真似すんじゃねぇぞ。

















































































すまん。
仮ナンバーはやっぱミスマッチなくらい大きいわ。
まーあれだ。
お前の好きな多摩と立川って表記入ってっから
それで許してくれ。
あ、そういえばRYU君が
「でもこれ、表記入ってるけど
それ否定するみたく斜め線入ってますね、へへ」
って言ってた。
サイテーだね、アイツw




















右のお前の悪友、
来年パパになるんだぜ♪
左はまだ売れ残ってるんだぜw

























こんなハードなポジションにしたの、
そそのかしたの、
そういえば立川の大人達だったね。
今日ユーイチ君に言われて
改めてそう気付いたよ。
明日は同じ半従業員のT永氏が
多分メインでRIDE ONすると思う。
責任は同じ半従業員がとるよw






















お前の車体として走るのは
これが最後、だろうな。
ちゃんと目に焼き付けておくよ。
このWも
もしかしたら次の人生、歩むかもよ。
そう、お前の愛機も
ちゃんと前に向かって進んでいくんだ。
お前の愛機は朽ちてはいかない。
安心してくれ。























悲しい時は思い切り悲しめばいいんだ。
無理に抑え込まなくても、いい。

でもそれでその後の歩みが止まってしまっては
そんなの当のお前自身が
一番望んでいないだろうし、ね。

タンクのカラーリングはオサムさんの真似するし、
お兄ゃんの影響受けて酒弱いのにRAGGAE RUM呑むし、
マン島のトリスキールは俺の真似するし、
GITANESも真似するし、
でもKazzさんのポートレートの中では
ちゃっかり「いっぱし」気取ってるし
またそれが憎いがカッコいいし。
でもって全部お前のアイコンで持ってっちゃうし(笑)




























ま、いいよ。
空の上からこれからも真似されるように
地上の俺らは前向いてどんどん歩いていく事にするよ。
ちゃんと観とけよ。
あ、でも明日はこっち降りて来いよw





























明日はCAFE CRUIZ NITE Vol.27、
開催します。
立川より共に走る方は19:30にウチの店、
或いは20:00前にはLOOSEFITに。
このキャラバン隊は概ね21:30前くらいには
国際展示場駅ロータリーに到着すると思います。

参加予定の皆さん、
いつもと変わらず
いつものように
走っていきましょう。


でも少しだけ。
明日だけは少しだけ
Lascia ch'io pianga.