2011年2月28日月曜日

諸行無常。

とはいにしえの方もよく謳ったものです。
先週、のっぴきならない事が発生し
ちょいとおたおたしておりました。
まぁのっぴきならない時に
こんな背丈の小さいワタシごときが
手足バタバタさせておたおたしたところで
何も解決にはならんし、
それこそ見た目もウザいので
今週から落ち着いていきたいと思いますw






おじちゃんのKE125、
タンク終わりました。
車体は現在TR COMPANYでOH&調整中。
シートはRAZZLE DAZZLEで張替え中。
始め、タンク形状無視して台形バランス取っていたので
どうなるかと思いましたが、
何だか最後は巧くまとまっておりやすね。
バイソンとかビックホーンみたいです。カッコいい。
KEのくせにw
今週には全部終わりますね。
いざ、シェイクダウンへ♪





















悪夢だったトランスファー失敗VINCENT。
万全の策を施して今回は成功。
この策なら絶対安心ですが、作業がかなりの量になります。
木谷氏経由の新鮮TRANSFERなので安心なのでしょうが、
あのカラーベースからやり直しという悪夢は本当に避けたく
万全策にてやらせて戴きました。
木谷氏には
「あ~ぁ~、MUNEさんすっかり弱気になっちゃってw」と
茶化されつつねぎらわれましたが、
「当たり前ぢゃい」と
こちらはいたって真顔で返しました(笑)
やっとオーナーO様の元へと帰ります。
大変お待たせ致しました。

手前は次なるVINCENT。
連続だね。
間違いなくこっちも万全策だね。
当たり前ぢゃい(笑)



























H田様のROAD KINGも遂に佳境。
パニアケース以外は今週末にお渡しの予定です。
で、現在最後のクリアコート施し中。
これは組付け後がワタシも楽しみです♪
こちらも12月よりお預かりでしたからね。
H田様、こちらも永らくお待たせ致しました。





















魚肉メンバー、TY175でエントリーのなかじ。
会社には逆らえず、海外へと旅立つ。
本当は今週末だったらしいのだが、
先週半ばに
「明日から行ってくれ」の一言でw
土日に仲間で呑むつもりだった長野の地酒。
日本に帰ったらとっくに賞味期間過ぎちゃうので
「魚肉で打ち上げで呑んでください(涙)」と
ウチに一升瓶置いてなかじは旅立った。
魚肉メンバーよ、
無念のなかじの為にも
20日当日は心から愉しんで草レース、しようぞ。
なかじ、GW前まで日本に戻らず。。。