2011年1月16日日曜日

LINK溜め過ぎ。

朝方書いたばっかの怪電波、
もうお昼にはお叱り受けました。
これから甲州の温泉まで行く途中で寄った
S君他4名。皆三十路ちょい手前。
「パフュームの3人には罪無くないっすか?」
はい、すみません。
それよりキミたち、
こんなクソ寒い中山に向かうのはバカなのかい?
「寒いくらいで単車乗らないおっさんにはなりたくないッス」
はい、すみません。
そして写真撮り忘れた。
もいっちょう、はいスミマセン。。。


ちきしょう、ここ最近
怪電波で謝ってばっかだ(笑)




さて、先程(朝方)のVINCENT、
どうやら無事にクリア終わりそうです♪
何となく秘策やって成功したみたい。
この秘策で今後も安定するようならば
今後トランスファーが怖くなくなります。
なのでちょいとキブンいいですw


で、クリアのインターバル最中に
HPのLINKを暫くサボってたなー、と
ここで一気に紹介しますです。




川崎に昨年OPENしたシンヤ氏のSHOP、
DOCKLANDS SPEED SHOP
彼は遠く英国にドラッグレースに挑戦し、
帰国して立ち上げたSHOPです。
もうこの怪電波をお読みの方々なら
彼のTRIUMPHのドラッグレーサーはご存知でしょう。
シンヤ氏、暖かくなったらお邪魔させてくださいまし~♪



八王子に同じく昨年OPENした雷神製作所
こちらはシートやウェアといった
ファブリック・アイテムを中心に造り出しているSHOPです。
オーナーの神氏はほぼワタシと同世代です。
随分前に向こうさんがLINKしてくれていたみたいです。
ホント気付くの遅くてスミマセン。
やはり今度お邪魔しますね~♪



昨年のHOTRODショーで縁があってお会いした
沖縄で活躍されているピンストライパーの
ISM ARTWORKSさん。
コザ(沖縄の街の名前です)繋がりでした!!
今後、絶対何かしらで絡ませて戴こうと
密かに楽しみにしております、ワタシ。
沖縄帰った際には必ずお邪魔させて頂きます♪



ワタシの左腕のアフリカ部族モチーフの
刺青を彫ってくださった
FREE STYLE TATTOOさん。
ケンタロウさん独立したんだね~!!
以前ショベルをカスタムした方なのですが、
今ではゲストワークなんかで海外に赴かれる事も多く、
とっても忙しそうです。
今度時間あれば走りましょうね~♪



同じくTATTOO絡みの
DETROIT DIESEL TATTOOさん。
En氏の描かれる作風は非常に繊細で色彩も素敵。
ロウ・ブロウ・カルチャーに非常に精通した方です。
En氏、今度アトリエお邪魔させてくださいまし~。
いつか右腕の刺青、頼もうっと♪



昨年分割チョップ加工タンクのペイントを
当SHOPにてオーダーしてくださいました
KさんのBlog、
LET THERE BE MOTORCYCLE
Kさん、転職を機会に昨年末
HARLEYで単身アメリカ横断を敢行されてます。
羨ましいぃ。。。
その時の記録も記されています。
是非皆さんで大陸横断気分を読んで妄想しましょうw



魚肉でのレースやCRUIZ NITE、
その他様々な所でご一緒したMINORU氏のBlog、
Z400LTD.net
色々と積極的に参加・合流されております。
勿論、愛車はサイトの名前そのものです(笑)




ご興味ありましたら皆さん
是非覗いてみてくださいまし。


LINK以外でも
今年半月ばかりしか経っておりませんが
ホント大勢の方々が来訪してくださり
有難い&嬉しい限りです。
おかげさまで午後のひと時や夜のちょいとの時間は
ほぼ毎日誰かしら来店してくれて
寒い日々に店を笑いであったかくしてくれます。


皆様、ホントありがとうデス!!


さて、2F(我が家)から鍋のいい匂いがしてきました。
あと一回VINCENTにクリア入れたら
ワタシも今日は鍋でもつついて暖まりましょうかねw
イェ~~♪
今日はもう暖まって酒呑んで寝よ~~w