2010年10月28日木曜日

祭りの終焉。

DEATH粉舞い散るお店の中、
やっとこさこの祭りの終わりが見えて参りました。

VINCENT。
結局はこれくらいのパテで済みました。
あれは何だったんだろ。。。。



































やっぱりね、地金が活きてないと。

























本日、ようやっと終焉。



左から英国出身VINCENT氏(60歳近い)
歳のせいかだいぶ厚着してたので脱いでもらった。
脱がせてみれば全然健康体。老けるにはまだ早いてw
英国のジョンブルはすっきりとコーディネートしてください。

米国出身HARLEY氏(まだ4歳くらい)
若さゆえにお肌(下地)ぷりっぷり♪
要は剥離以外に何もしてない。ビューティフォー♪

イタリア出身MAGNI氏(30歳いかないくらい)
更なる肉体改造して(フューエルキャップをカスタム)精進中。
でも上面一面がパテ野郎でした。。。
今回も大改造されてるので少々パテ入れてます。

英国出身VELOCETTE氏(80歳近い)
もうね、生ける仏状態で上面全部金属が存在してなかった。
おーい、おじいちゃんこのまんまじゃやばいって!
苦節5ヶ月、やっとこここまで再生に漕ぎ着けた。

イタリア出身MOTO GUZZI氏(40歳とちょっと)
これまた上面ぜ~んぶパテ仕事されてた。
オリジナル・ペイントだと思ってたワタシを嘲笑ってくださいます。
そういえばワタシの愛車のGUZZIさんは
いつになったら自分の元へと引き取りに行けるんでしょう・・・

いつも常駐していらっしゃいますドイツのお方は
本日珍しく不在でございます。
というより2Fの寝室にいらっしゃいます。。。

まるで東武ワールドスクエアでございます。


あれ?
本国、日本の方はおりませんのかの?


















おりますよ。
世界に誇るOHTA製のGTⅡ氏(30歳くらい)
国は小さいクセにガタイは人一倍でかいなぁ。。。


来週からはいよいよペイント週間となります。
来週は多分ワタシは終始ラリってますw
指先からビームが出てるみたいな不思議な体験や
目がトロ~ンとなっちゃうようなひとときを体験したい方、
是非遊びに来てね~(※当たり前ですが全部フィクションです)


さて、今度の日曜31日は筑波でL.O.C.の最終戦ですね。
ワタシは息子とA100おじちゃんと遊びに行く予定です。
AパドックでRITMOのつっちーの車体にレタリング入れたり
BパドックでTRの皆さんや桐高のエロ小説家連中やらと
イチャイチャしていると思います。
観戦行く予定の方、
是非筑波でイチャイチャしましょうw
くれぐれもワタシの廃エースとWRANGLERの小澤氏のそれと
お間違えのないように。
天気が心配だよなぁ。。。