2010年9月28日火曜日

A Farewell to Beard

まぁ、木曜日のSRミーティングは
あんだけざんざ降りだったからしゃあない。

週末も色々なお客さんが訪れてくれた。
そーそー、水曜日には納品・引取りで
ちょいといつものSHOPを何軒かまわったわい。

週開けて月曜は
魚肉のメンバーが来て10日の最終戦の準備で
カブのEgを夜中まで組み上げた。
今日はお昼の怒涛の雨の中、
多摩の陸事で検査引っ掛かったRYUJI氏も来て
必死で幅のマッチングしてるハンドルに交換してった。





うん、今日でお前がいなくなって一週間。
誰もお前に気付かなかったね。
えぇ、まーそんなモンだとは思ってたよ。
当のワタシも薄々そー思いながらも
自己満足で一年以上頑張ってたよ。
今思えば一年頑張ってもあんなモンだよ。
あってもなくてもどーでもいいものランキング、
多分キミは国内トップランキングだよw
こうなりゃ若返ってやるわい。。。