2010年6月2日水曜日

BAPS JAPON














立川をワル~い街にしようとしているおっさん衆の一人(笑)、
PHOTO ROCKのKAZZ氏のライフワークの具現化みたいなサイト、
BAPS JAPON」開設でごぜえやす♪
バーレスク&ピンナップ。
ここジャポネでももうちっと評価されてもいいんでね?で
是非皆様ご覧あ~れ~w

※立川南口のLOOSEFITのオサム氏やKAZZ氏、
OTZR(リンク切れてるだよ)のお兄やん等が
悪い街にしようとしているおっさん衆の代表一派です。
他にも同じく立川にSHOP立ち上げようと目論んでいる
jose君やら、候補も入れればこの街はワルモノでいっぱいです。
駅より徒歩にてご来店の際はお気をつけください。
特にチャイナな立ちんぼさんには本当にお気をつけください。
間違いなく婆が出てくると思われますw

尚、当店は大変クリーンなSHOPですので
ご安心くださいませw