2010年2月26日金曜日

カブエンヂン組付け祭り

ええ、反響の大きかったエンヂンNIGHT。
組付けは更なる慎重な作業と時間が必要と
世界のよこっつ先生が仰るので

3月7日(日)午後1時過ぎくらいから



で開催決定となりました~
DAYイベントへと成長です(笑)

エキセントリックなよこっつ先生は
今企画のマッチ・メイキングの為に
皆さんを魅了するコト間違いなしw


更に。

現在、来日日程調整中ですが
夜の部には
「オフィス・レストアラー」なる新ジャンルを確立し、
常に企業・メディアに不穏なる風穴を開け続ける
別モのK山氏も来日予定(笑)
なんと、エンヂンNIGHTと同時に
「スポーク張替えNIGHT」も同時開催!!

この贅沢だけど地味な一日の目撃者に皆さんなってくださいw


主催:
あんまし自分で主催だと思ってないSHOP「STUPID CROWN」

出演アーティスト:
よこっつ(心優しきグリズリー・ベア)
K山(ハードコア・オフィス・レストアラー)
and more!!!

協賛:
TR COMPANY(ホントにありがとうございます~)
RAZZLE DAZZLE(多分シート頼むと思います~)
ウチの近所の100円ローソン(BEER沢山ストックしといてください)
ヤマガモータース(単にウチで飲んでホンダエンヂン情報暴露) 


※見学フリーですが、人数多いとガラス越しにパンダ観てるような状況になります。
予め参加確実な方はご連絡を。
※料金は無料です。せめて飲み物と食べ物は各自お願いします。
(魚肉ソーセージ推奨)
※熱い一日になりそうですが、店内でダイヴ・モッシュ・左廻り・タオルを振り回す等
それらの行為はお控えください。趣旨が違います。 
  



















さて、IGNITEの石橋氏の3型、
こちらも進行中です。
 

















石橋氏は多摩地区の「爆発弁当」の洗礼を受けたようです。
単にコンビニのおばちゃんが凄まじい時間
レンジにかけたから歪みまくって爆裂した弁当、の意味です。
何だかカラダに悪そうですなw


















この3型も色換えとシート換えのみでイメージ変える
ラズダズとウチにとってはまさに「初心」のコンセプト。
しかも双方とも特に難しいコトもしません。
いわば、皆さんと同じような予算範囲で出来る
ドラマティック・チェンジを目指します。
徹底的にやってるカスタムもやはり凄いですが、
これくらいの贅沢でも充分シアワセよ~♪を
お伝えできれば、と。

出来れば7日のイベント前には車体をRyozzy君の所に
持って行けるようにせっせとやりましょうかね~
(それくらいお手軽な企画です)


  


















石橋氏はこれで来店したんですが、
フォークも短くなってコンパクトにまとまってて
とても良い雰囲気です。
石橋氏・Ryozzy君・ワタシ、
みんなザンネンな身長なので、
これくらいのHARLEYなら触手が伸びますなw 



最後に。
TRの社長のBlogにこんなのが掲載されてました。
(社長、転載させて戴きます~)

自動二輪車利用者アンケート

都心での駐車場問題に対するパブリックコメントですね。
締め切りが来週いっぱいまでなので、
単車乗りの皆さん、ここは是非キチンとコメントを!! 

しかし何だな、バイクの音量のパブリックの時もそーだったが、
こーゆーのって、いつから始めていつ締め切ってんのか
当の主催からはおおっぴらに告知、ないよな~
そんなんでパブリック・コメント取った言われても、ねぇ~~
なんで行政って、いつもこーも緩慢なんだろ。。。