2010年1月5日火曜日

というワケであけてますよ~

っちゅうコトで、3日からせっせと働いておりますw


しかし正月はお店のラジヲもリビングのTVも
「通常」ではないので曜日感覚がすっかり狂い、
今日が水曜と思い込んでしまい、
「(定期巡回の)灯油屋、来ないな~」で
一日待ってしまったです。
夕方になって今日が火曜日だと気付き、
残り少ない灯油の残量と明日の午後まで戦ってます(笑)
これなら今日暖かかったし、
SRとでも「初走り」してくれば良かったなー。。。
火力絞ってるので今晩はお店寒みーです。
新年早々の試練です、うひー。



でも今日、遅めのお昼食ってたら
昼ドラに森口瑤子さんが出ておりました。
あぁ、正月スタートなのね、そんな時期なのね。

しかし瑤子様、ステキだわ~♪
熟女好みのワタシとしてはこの方ど真ん中だわ~
まー、来るモノ拒まず精神なので
来るモノは若くても勿論OKなんだわ~
あーこれは女性に限らず
モーターサイクルも「熟女」好みではあるけど
ピッチピチの娘も全然ウェルカムですけんね~
お仕事待ってるけんね~
って、我ながらキレイにまとめてはみたけれど、
前者の「女性」に限っては妻帯者には誰も来んわ~w

しかしこのドラマ、新スタートっちゅうコトは
これから毎日同じ時間になれば瑤子様に逢えるっちゅうコトか~
あーこれから昼メシはこの時間にしましょうかねー
ドラマの内容なんでどうでもいいんだわ~
アホみたいに些細なシアワセだわ~(笑)



そんなこんなで早速「年跨ぎ」で色入れです。
先ずは気を引き締める意味でも
「黒に始まり黒に終わる」ですわ。
KAWASAKIのW、BMWのRS、
AJS、別件のKAWASAKIのW、
あと別件のKAWASAKIのWがキャンディレッドがあって
メッキ帰ってきたらKAWASAKIのWがあって、
ENFIELDがあって
ENFIELDがあって
BMWのモノサスがあって
BMWがあってBMWがあって
GUZZIがあってGUZZIまだ引き取ってもいなくって・・・・・


何で同じ時期に同じ車種ばっかなんだぁ~~
ややこしいわぁ~~~(笑)



そんな今年の始まりですが、
皆様、引き続きよろしゅうお願い申し上げます~