2009年12月14日月曜日

でもって意味不明な忘年会w














が日曜の夜に催されました。
画像はRITMOの中嶋さんのBlogよりパクリw

メンツ。

TR COMPANY社長&若きまとめ役(?)矢部メカ。
社長、ホントにご馳走様でした!!ありがとうございます!!!
いや、ここは体育会系でいきましょう!!
社長、アザーーース!!!
矢部君、両隣社長に囲まれたキブンはどうだった?w

RITMO SERENO中嶋さんとやまさん。
中嶋さん、実はワタシを○ンキーだと思ってたなんて
ショックだよ。
やまさん、来年も発泡酒持って店に来て
思い切り泣いてください(笑)

RAZZLE DAZZLEのRyozzy君とさっちん。
朝からどんだけ顔合わせてるんだよ、なご両名w

BOATRAPのケンタ君、いやけんたんだおw
これで満足かい?けんたん。

SUPREME MOTORWORKSの木谷さん。
実に2年ぶりに会いましたけど、話ディープ過ぎです(笑)

別冊MOTORCYCLISTの神山氏。
お土産が別冊なのはいいが、駅前で渡さないでくれ。
みんなこれ小脇に抱えて歓楽街闊歩ってイカレテマスネw



なんだこのメンツ(笑)


多分Ryozzy氏のところもそうだと思うんですが、
ワタシの様な害虫、あ違う外注業者って
あちこち飛び回ります。
なのでホントに素晴らしいSHOPってのを知ってます。
で、そんなSHOPさんってイベント無い限り
お店にこもって作業が普通なので、
実はあんまり横の繋がりって難しかったりします。
ましてやジャンル違えば殆ど行き来がありません。

そこでね、おせっかいながら鉢合わせとかしてみたんです。
そしたらやっぱしステキなSHOP同士、
ステキに前向きな技術者同士なので愉しく飲めまして。
これがだんだんメンツが集まり始め、
今回はこんなにも濃くて面白くて情熱的な面子が集まりました(笑)

このカルチャー、
皆さんが選ぶ車体がどうあれ、
皆さんが好きな趣向がどうあれ、
こうして多摩地区のSHOPさん同士で繋がりがあれば
ユーザーもあちこち顔出し易くもなるし、
ましてや悪い方向には絶対ならないと思います。
そして一応の牽引主でもある我々が先ず愉しくやっていれば
それもまた絶対に悪い方向にはならないと思うんです。
そう、それこそが実態も何も無い
「WEST TOKYO SYNDICATE」でゴザイマス(笑)

皆さんから「いいな、多摩地区は」と思ってくれるような
そんな地区にする為にも
こんなメンツの我々はこれからも愉しくやって参りますね♪

最後にそんな多摩地区出身の別冊神山氏のお土産。
そうそう、彼のプロジェクトの
ドリーム3E号がどーなってるんだろうね?





















何だこりゃ?(笑)