2011年3月18日金曜日

立川から救援物資

活動が行われています。
南武線踏み切り沿いの大病院
「立川相互病院」が公に物資の搬送を始めました。
本日第1便が東北へと向かいました。


引き続き22日に2便が向かいます。
南口商店街で何か手助け出来ないか、と思い、
何軒かのSHOPでこうしてネット上で公募してみる事にしました。
この便での物資募集は以下の通りです。



新品の下着(老若男女問わず)
新品の靴下(同上)
暖を取れるジャケット・セーター類(フリース望ましいです。USED可)
子供服(下着類でなければUSEDも可)
おむつ類(乳児・老人用共に不足しています)
生理用品




一応衣類に特化した便のようですが、
例えば乾電池やカイロ、
トイレットペーパーやティッシュペーパー等も
数が集まればそれぞれ立川で仕分け梱包して
恐らく発送されると思います。
(現地での仕分けは負担になる為
相互病院で仕分けの後出発していくと思われます)



立川近隣の方々にお願いです。
宜しければご賛同ください。
緊急なので病院HPには掲載されていませんが、
病院に持ち込めば案内されると思います。

また、いつもお世話になっている
立川南口駅前のセレクトショップ
LOOSEFIT」さんでも引き取りしています。
いつもはOUT SIDERっぽく見られがちな
MOTORジャンキーの皆さん、
見た目に反したJUSTICEをオサムさんトコに持ち込んでください!!
あとでウチのジャイロで病院まで搬入します!!

また思わず「買占め」な行動に走っちゃって
メディアやネット上なんかでゲシゲシ叩かれて
ちょっと反省してる、みたいな方々!!
今からでも遅くないっす!!
その余剰分を是非持ち込んでください。
それもまたJUSTICEになります。
結果オーライですwよっしゃよっしゃ♪


子供達・お年寄りに少しでも安堵を。
開催決定した選抜の球児らに勇気と希望を。
興行のくせにその辺履き違えているセリーグに、
というかあの巨○とか相撲とか牛耳ってるあの爺ぃにこそ天罰をw


3月19日追記
LINKしたLOOSEFITさんのブログが
エキサイトさんのサーバで障害出たのか現時点繋がりません。
なのでLOOSEFITのオサム氏のプライベートBlogのLINKを
ここに貼っておきます。
エキサイトといいみずほといい頼りになんねぇなぁ。。。
オサムさんのBLOG