2011年3月19日土曜日

ありがとう!!!





















ティッシュペーパー。
年始に塗料の材料屋さんのおみくじ引いて
見事に残念賞だったヤツ。
平常時なら確かにこれはザンネン(笑)
が、今はどうだい!?
宝箱に見えるぜw
勿論寄贈。

トイレットペーパー。
近所の方がBlog観てくれて
「たまたまストックあったのでどうぞ」と。
そこのご家族4人家族で
今開封済みで計算しても2週間持つか位はあるから
その時には物資は大丈夫、と見越してくれた。
ホントありがとうございます!!
些細な物・点数で全然結構。
集まればかなりの物資になるんですから。



今からLOOSEFITさんに持ち込みます。
明日の締め切りギリギリでもいいんだろうけど、
敢えて今日持って行ってあそこのお店に
物資が積んであるの観て
刺激受けて更に集まんねーか?という
ゲスな作戦でゲスよ(笑)

先にも追記しましたが
LOOSEFITさんのエキサイトブログがサーバダウンしてます。
なので彼のプライベートBlogをご覧くださいまし。

この情報拡散に協力してくれている
PHOTO ROCKのKAZZ氏、ありがとです!!



皆さんの近場で行われている
様々な大なり小なりの色んなアクションに
何かしら賛同してくれい!!




あと、ね。
本日訪問販売で玄関の鍵の販売とか
緊急時に割れないよ~らしい防犯ガラスいかがっすか?とか
自宅リフォームのどさ廻りがウロついてました。
まぁあれですよ、
この緊急時にクライシス意識煽って売ろうみたいな感じですよ。
本日この界隈うろついていた業者が善良かどうかは正直理解りませんが、
少なくともこんな時にそんなモンを訪問販売ってのは
そんなんだろ、としか思えないっすよね。
しかも内容がそんなんだと阿呆か!?としか思えんわ。
ワタシは、ね。一応個人の主観としておこうw

そろそろそういう煽り便乗ビジネスが出始める頃です。
平常に暮らしていきましょう~
と、これも一応個人の主観としておこう(笑)