2024年6月2日日曜日

New Era 。

イギリスで眠ってたのが極東に来た!!

出物!!!

後期型スポルト!!
話で訊いてた以上に欠品もなく状態も良い!!

迷?否!!漢!!即!!決!!!


RUMI FORMICHINO。
もうこれでイタリアンどっぷり確定www
ぼちぼちゆっくりレストアするかなー。
でもGUZZIよりこの時点で程度良いから
思ったより早く乗り出せそう(笑)
来年娘にVespa持ってかれるから
早めに仕上げて乗って愉しむかね♪

遠乗りGUZZI。
お散歩RUMI。
働くジャイロキャノピー&廃エース。
近場の足C65カブ。
モトクロッサーエルシノア。
CD90ベンリィもあるけど
これは魚肉キッズ達に受け継いでもらいたいから
俺のだけど俺のじゃないかな。
うん、もうこれで「アガリ」、かな(笑)