2023年9月4日月曜日

Hat Dance。

「旧いトライアンフなんですけども、
外装とフレーム一式ペイントお受け願いますでしょうか?」

「はい、順番待ちにはなりますが大丈夫ですよ。
敢えてパウダーではなくウレタンでのご希望という事は
フレームはシン・ラッカー風仕上げですか?
或いはカシュー塗り風仕上げですか?
それとも艶コントロール希望の7分艶あたりの仕上げです?
はたまた現状に合わせたエイジングペイントです?」

「あ、あの。
そこまで詳しくないので今言われたペイント、
どれもわからないんですけど(震え声)」


最近拘りの強い先方の方々ばかりお相手させて戴いていたので、
まるでサンドウィッチのサブウェイばりに畳み掛けてもうた。

近いウチに見せに来ますと言って電話を終えたが、
サブウェイ恐怖症で来てくれないかもしれない
(´・ω・`)


※画像は今入庫している業者様TRIUMPHで文章とは関係ありませんw