2022年11月16日水曜日

DOUBLE BARREL。

吊るしたハーレーのフレーム降ろすのに命がけなレベルまで
体力を消耗しちょる。
というかハーレーの鋳物ラグのフレーム、
1人で上げ下ろし出来る絶妙な限界の重さというか
1人でギリギリどうにか出来る諦めの悪さ(?)というか
毎回大岩運ぶエレンみたいな気分になる(苦笑)

おかげさまの副産物で
25年前の体形でこさえた革ツナギが今年も着れたwww
ビンボー人なので新たに30万超えのツナギ新調なぞ到底出来ず、
オンロードのレース続けるにはこれに体形合わせ続けるしかないのだ(苦笑)
幸か不幸かの微妙な副産物でもある。
まぁサイドウェイトロフィー出なくなったから
もう3年これ着てないけども。。。




てんやわんや過ぎて本心デスメタル流れてるんだが
むしろこういう時こそゆるりとした曲で均衡を保とうぞ。