2021年12月10日金曜日

男前豆腐店。

かつて私の背中に引っ付いていたこの地縛霊、
今では自らモーターサイクルを操れるようになったので
無事に背中から引っぺがす事が出来た。

で、来年の春に仲良し3人衆で4輪合宿免許行くらしい。
「でも私だけ現地入り日程、早いんだよね」
「へ?なして?もう学科免除じゃないん?」
「あー、学科は無いから正直空き時間ありまくりで観光し放題w」
「ん?ではドユコト?」
「私だけなんよ、マニュアル選択したの」
お、おぅ。。。。

今のご時世、将来のお前の彼氏、
AT車限定の可能性かなり高いかもしれんぞ。

地縛霊、どんどん男前化が進んでいくwww



男前と言えばNO DOUBTのグゥエン・ステファニー。
SUBLIMEのアルバムにも参加してた仲もあって
ブラッド亡き後にもこうしてカバーしてたけど、
これの解釈が正直貫禄あってカッコいい。
で、彼女はその後マドンナに見惚れられてソロでもデビューし、
その美貌でスターダムに上がっていったのは言わずもがな。
華やかなソロのグゥエンもいいが、このパンクな男前のグゥエンもいい(笑)