2020年9月9日水曜日

待つ。

 森、絶対無事に帰って来いよ。
俺とお前のレースの勝負、まだ俺が勝ち越してるだよ。


タイジュにはもう先に負けちまったよ。
悔しかったら復帰してまた勝負しろ。
間違いなく俺負けるからww

あの日のレース、間違いなく過去5年の中でトップクラスの面白さだったよ。
あんなにがっつりケツにつかれて突かれて
毎回コーナーで俺と別のアプローチでお前のEg唸り上げてて。
コーナーの度にお前のフロントタイヤが横目の視界に入ってきて。
こんな歳で俺もあの時完全に全身の毛穴開いたよ。
久々だったよ、「ぜってぇぇぇ前にいかせねぇ」ってなったの(笑)

またやろうぜ、あんなレース。
あ、でも次はもうそんな気分にさせてももらえない位
俺、藻屑かwww


いいよ、それで。
だから戻るんだぞ。