その車体が出戻ってきちゃった。
「うっ、何か問題あったんかな。。。」ビビった私。
「すんません宗さん、パニアの蓋走行中に飛ばしちゃった」by伊勢谷さん。
あーんww
黒須さんが新たに蓋FRPで製作してくれたので、
もう一度片方の蓋作業やり直しですww
で、折角なのでという事で伊勢谷さんから追加のオーダー色々。
もう車体完成しちゃってるので丸ごとお預りで作業となります。
しかし、まじまじと車体観てると
私がデザイン起こしたとはいえ、
こうしてペイントではない彫金でご対面すると
なんだか「凄いなぁ」と圧倒されちゃうモンですね(笑)
太陽は伊勢谷さんのライディングジャケットにドロウイングしたのが最初。
その後伊勢谷さんがこのデザインめっちゃ気に入ってくれて
自分のブランドのリバースプロジェクトのアパレルでも使ってくれたり、
愛車ハイエースや革ツナギなんかにもあちこち使ってくれてます。
嬉しゅうおすえ♪ww
でまぁ、追加の作業ですが
このオイルタンクに「筆でHarley Davidsonイニシャル入れて欲しい」
で、こうしてドロウイングして
HDとあしらってみたり
「反対側はCCで」とオファーあったので
反対側はそう描いてみたり。
「ヘッドライトのメッキ感とミラーのメッキ感が気に入らないんすよ」
「じゃあスコッチブライトでゴシゴシやってトーン落としときましょうか?」
「あ、ちゃうんす。そういうんじゃなくてペイントでやって欲しいんす」
「ほっほぅ、どんな感じで?」
「ヘッドライトシェルはMuneさんが施したタンクっぽく。
ミラーはメーターシェルの黒鉄みたいな感じで」
写真ではわかりにくいですが、ミラーは下地が透けたキャンディ調の黒、
ヘッドライトはタンクにトーン合わせで艶引けでフィニッシュ。
伊勢谷さんは結構しっかり細部にまで拘ります。
ワタシで良ければ色々お付き合いしまするですよ。
という事で蓋も無事に元の状態に戻り、
今度は紛失防止策も施されて再び無事の納品となりました(笑)