2019年3月21日木曜日

Brilliant Spring coming soon.

工房缶詰め続いたのであまりに天気が良くて午前中1時間、
もとい2時間、すみませんウソつきました3時間乗り回してしまいました。
名栗峠1本いってまいました。

すみません(苦笑)


で、戻ってきたら日中だったからいいんだけど、
ヘッドライト点灯してない事に気付いちゃった。

戻って来てチェックしたらスイッチの根元のハンダがもげ落ちてたんで、
ちょっとトラブルシュート。

いつもの場所にビニールシート被せて保管しちゃうと引っ張り出すの億劫なの!
終ったら今度こそ仕事するから許して!!



無事直った!!
仕事するから許してwww


でもまぁ、やっぱ単車は乗ってナンボやね♪