2011年8月15日月曜日

ルーズラン。

土曜日は夜にルーズラン行ってきました。



日中は先月末にドロドロになってた
魚肉の備品&マシンの洗車。
コイン洗車場に持って行って高圧洗車でバビュー。
みるみるうちにカピカピになってた泥が落ちていきます。
これはステキだわ~♪と、思ってましたが
乾いてくると思った程ピカピカにはならず、
高揚した心がそれ観てプラスマイナスゼロになりました。
一生懸命に洗ってたので
そういえば一枚たりとも写真ございません。
おじちゃん・こんちゃん・神山夫妻・Yumi嬢・大樹。
皆様お疲れ様でした~



その後夜のルーズランに向けて各自一旦帰宅。
Yumi嬢は帰すと絶対BEER呑んじゃって来ないので
神山夫妻と共に立川で拉致しておきました。



で、ユルユルと石川PAへと出発。



















単車が20台ちょいと車が6台くらいかな。
狭山PAまでクルージングするには程良い台数ですね。

こんなセレブな車も来ておりました。
製作費用だけで軽く4ケタいってるでしょう。
凄げ。



















おじちゃんはドラッグ仕様のTOOFU1号に乗り換えて登場。
Eg天板を開けてオーバーヒート対策しとりましたが
おじちゃんがパーコレーション起こしてました。




















その他三多摩集会のクルーも数台集結。
チョッパーとロッダー色の濃いメンツが集まります。
単車の方は八王子のK BLOODのクルーや
ワタシと同業のペイントSHOPである八王子の
WEDGE PAINT FACTORY」のお客さんや
STILL ROLLIN'」のお客さんも。
色んなトコのお客さんがこうして顔合わせて
気軽に触れ合うのはまさに多摩地区ノリでいいですね~♪



というコトで一路狭山PAへと出発。
当初一番後ろで様子伺ってましたが
結局はブッちぎりたくなってそのままブイーン。
気付けば先頭集団は魚肉だらけ。バカばっか。
おじちゃんのA100は気持ちが悪い位に速い。
Yumi嬢は気持ちが悪い位に飛ばす。
こんちゃんは2ケツで気持ちが悪い位飛ばしてたらEg焼き付く。
神山夫妻はNana嬢が初高速なので
気持ちが悪い位にひたすら80km走行。
先頭集団を他RYU君やJose君らと愉しんであっちゅう間に狭山。
狭山手前で覆面いたのでビビりました。。。



狭山ではRyozzy氏とぬっちー氏がお出迎え。
そうそう、ラズダズはHPをリニューアルしてます。
1時間ほどまったりして解散しました。
久々に主催ではないRUNイベント、愉しかったっす~♪
次回はウチのCRUIZ NITEかな?
ウチは次回は9月3日です。よろしゅうに。
そしてごめんなさい。
こんだけ文章で埋めておいて画像無いです。
走りに熱くなり過ぎて狭山でダラけてました。。。。






翌日。

いや、実はルーズラン帰宅後。




ブレイズ刈りしました。
1ヶ月編んでると頭皮にもメロンパンにたいな痕付くんですね。
おかげさまで現在頭がメロンパンボウズです。
久々に頭皮しこたま洗いました。
2年ぶりにボウズ復活です。
ブレイズ、愉しかったなぁ~
ちぃちゃん&アキ姉、ホントありがとうね♪
でも頭皮揉み洗いは激しく気持ちいい。
スカルプD~♪




















ブレイズ、数えたら56本ありました。
Yumi嬢の提案でこれでウォレットチェーン造ります。
ワタシの提案ではございません。
Yumi嬢のアイデアです。
今度魚肉のメンバーに強制的に1本ずつ渡します。
あと味噌汁zのメンバーにも送りつけます。
今回不参加だったz氏にも勿論です。
真鍮君にも当たり前の様に送付します。
封筒開けたらブレイズ入ってたなんて
考えるだけで犯罪臭してワクワクします。
Yumi嬢は言いだしっぺなので10本あげます。
泣いても受け取らせます。
残りはLOOSEFIT持って行って
「ウォレットチェーン¥1,500」と勝手に書いて置いてきます。
これでまたオサム氏と殴り合いになると思います。
ワクワクします。
因みにワタシは遠慮しときます。
いや、むしろいりませんw




















そうそう、今月発売の「別冊MOTORCYCLIST」、
魚肉の悲惨極まりない夏が掲載されております。
神山よ、
こういう自虐ネタかますから
魚肉の加入メンバーが停滞してしまったのかもしれんよ
まーおっさん愉しいからいっか(笑)