2010年3月29日月曜日

粉雪舞うサーキットって

どーなのよ(笑)

日曜日、RITMOさん主催のサーキット走行会に
顔を出して来ました。

今回もワタシは参加見送りです。
何故なら依然としてドカが組みあがらないからです。
で、ウチからRYO君一人の参加です。
いや、RYO君は車体TRさんで買ったし
もーどっから参加なのかは理解らなくなってますが、
たとえ一人でも参加がいれば
ワタシも行かないワケにゃあいきませぬ。

そんなワケで朝6:00に愛車SRにて栃木へと出発です。






寒ぃ。。。
高速の案内板に
「只今の気温 4℃」
あー確かそんな名前のジュエリーブランド、あったっけね~。。。
途中、佐野SAで出たくなくなって遅刻したが(苦笑)、
どうにかしのいサーキットに到着。



粉雪(笑)
有り得ねーっす、この寒さw


そんな中、参加者の皆さんは果敢に走っておられました。

今回のワタシ的目玉はこれ。
官能小説執筆集団、
桐高レーシング」のT君製作の
通称「RCモドキ」w















Egは水冷のJADEベースに
結局腰上はCBRだったかな?
これが本当に「官能小説」(笑)
19000までブン廻り、
エグゾーストが気持ちいい♪
これ観れただけでも来た甲斐ありました。















あまりの官能的な「吐息」に
思わず主催の中嶋氏も借りて走行。
男としてあそこまで妖艶な吐息(エグゾースト)、
乗って(?)みたくなるものです。
えぇ、理解ります、理解りますw
そして中嶋氏、実はこういうのキライぢゃありません。
むしろCB系は好みのようです。
でも、今後もし中嶋氏がこーゆーの製作したとしても
カラーリングは多分デイトナ・オレンジだと思いますw

この車体、勿論クラシック走行枠には当てはまらないので
出られるカテゴリーはないです。
ワタシ的にもクラシカルでいながら中身が現行インストールとか
ハードコアにアップデートとかサイバーPUNKっぽいの好きなので
どっかこれ、出られるといいんだけどなぁ~
年間何戦かやってる筑波のレースに敢えてこれで出るとか
別モ神山氏のCL450をわざわざモタードにするとか
(元々ロード・モデルなのに頑張ってオフ仕様にして
そっから何故だかモタードにするみたいな意味不明な行動)
そーゆー遊びが出来そうな環境、あるといいんですけどねー















そんなアフォな車体造って
サーキットでオ●ニーしてたのが
こんな彼ら。
実は見た目はとっても爽やかな好青年集団。
なのにPC画面向かってBlog書き始めると
単なるエロオヤジ(笑)

















そんな彼らは走行以外の時間は
TR加藤メカの公私にわたる私生活を責め続けてみたり(笑)
中嶋氏に自分らが責められてみたり、
責められてんのにドMだからか悦んでみたり、と
そこかしこでエロ小説家っぷりを発揮しておりました。
彼らは4月18日(日)、
スポーツランド山梨にて2回目のクラシックバイクイベントを行います。
実は(いや、まんまか)行動派です。
皆さん、見学も無料なのでよろしゅうに♪
あ、イベント内容は普通に真面目ですw

因みに彼らは「裏桐高レーシング」なるBlogも存在します。
官能小説に表も裏もないだろうとは思うのですが、
表のエロスだけでは足りないようなので
存在してます。
真相は単にこっちはK野君のBlogっちゅうハナシです(笑)




















今回身内で唯一の参加、
CROSS ROAD CAFEのRYO君。
おぉ、旭風防だね♪
帰り際この風防のネジ緩めてるの見て、
「何!?サーキット走行の為にそれ付けたの!?」みたいな
アフォな質問しちゃったのは秘密にしといてね(笑)















そしてそんな彼を当日色々とサポートしていた
ご近所在住のMINORU氏がいらしておりました。
彼は昼飯に、と
美味い餃子屋さんで餃子の差し入れまで持参してくださり、
帰りには家族用にと
ワタシをその餃子屋さんまで道案内してくれました。
MINORU氏、どうもありがとうございます~♪
TRでお会いしてから2回目の顔合わせでしたが
ホントお世話になりました~
んでもって過去ログでしりました。
やっぱしワタシ、初対面怖かったんだ(傷心w)
帰りはRYO君とひたすら黙々と単車を走らせて東京へと戻りました。
何と言いますか、
あんだけ過酷な状況だとたかが東京戻っただけの道のりなのに
なんか戦友みたいな感情が芽生えますわな(笑)


まーそんなカンジで
有り得ない寒さではありましたが
愉しかったです。
当日の楽しさはRITMOのメカ、山さんの
この笑顔見ればご想像いただけるか、と。
お疲れ様でした~

ささ、今週末土曜日は
遂に今年一発目のウチのCRUIZですね♪