2011年8月2日火曜日

SCREAM!! MUDDY!! SCREAM!!

2日間、泥につぐ泥でゴザイマシタ。




















女性陣は朝から既に呑み談義。
レース関係ねぇw




















フリー走行で軽く皆に一周走ってもらってウォーム・アップ。
4時間の格闘の幕開けは
やっと正式レース参加のK内氏。
セシウム測定してるようにしか見えねぇw
隣りのモークラ編集長みやけんさんの
視線が怖ぇw




















神田川慕情のよこっつ先生、
既にフリー走行で酔い潰れる。
ひでぇ。




















海岸に打ち上げられたザトウクジラにしか見えねぇ。




















心の底から言うが、ひでぇ。




















こいつら連れてきてやったのに
こんなに雨降らせやがって。
で、このツラかよ。
ホントひでぇw




















レーススタート。
って、アキChang何本呑んでんだよ。
おまけにメタルピースかよ。
ひでぇ。
※この日彼女は2ℓ以上呑んでました。。。




















K内氏、1周で交代。へべれけ。
第2ライダーのナガオ氏。
初のマディの洗礼に顔面蒼白の疲労困憊。
なのに選手交代場所で次のライダーのワタベ君、
そんなナガオ氏に2週目を行かせる。
戸塚ヨットスクール並みにスパルタン。
ひでぇ。




















ナガオ氏、2周走る。
話し掛け辛い位に顔色悪い。
実際話し掛けるのやめる。
鬼畜ワタベ君、出陣。
そしてここで魚肉の耐久の夏が終わる。
ひでぇ。



















泥の中で半クラッチの酷使し過ぎで
クラッチがズルズル。
はい、終了。
今年の結果、4周。
昨年の20分の1以下。
腑外ねぇw




















それでも諦めず何とかしようと
K内氏が頑張る。
なのにその横でこんちゃんのこさえてきた
「マディ丼」を美味そうに喰らうワタシ。
もう直す気ナシ。
チーム総裁としてホントにひでぇ。




















ビジターメンバーだったカトウ氏。
せっかくの戦闘能力の高い選手を
完膚無きまでに持て余す魚肉スピード。
その横でやはりもうやる気無しで
BEERかっ喰らう神山
因みにこいつは
「スタイニーボトルです」と言って
日本酒呑んでやがった。
人として最低です。




















それでも奥で一人必死に頑張るK内氏。
それと対照的に和む魚肉クルー。
何かもう言葉が見つからねぇ。。。





















遂にANTIQUES CAFEのRYUJI氏、
「食後のスイーツ、あるよ~♪」で
ホールケーキすら出てくる。
何しに来たんだ!?魚肉スピード。
しかし美味ぇ♪




















走らなくて済んだ安堵感と
BEERとマディ丼とケーキで満たされて
Yumi嬢、スタンドでうたた寝。
もう目も当てられねぇ。




















敵対チーム、味噌汁z
K90でガンガン疾走。
ゲスト参加の真鍮君
このゲロコンディションで嬉々として走り回る。
挙句に
「2スト買います!!」だって。
バカ過ぎて開いた口が塞がらねぇw




















と、思いきや
汁君が走行中にK90もEgストップ。
終了でしょうか?ざまぁw
合掌。チーン。アーメン。
とは言いつつこの写真、
魚肉カブの回収に行く最中。
目くそ鼻くそ。




















TR後藤さんのブースから参加のちえみ嬢。
こんなコンディションなのに
えらい笑顔で何週もアタック。
同じく15君もアタック。
コースの中は免停関係ないからねw
世界一周の冒険に行く前に
川越で体力使い果たしてました。
ちえみ嬢のダンナさんはあまりコースで見かけなかったですw




















2ヒート目開始。
魚肉メンバーはもう帰りの運転の心配の無い
半分のメンバーが酔ってます。



隣りの味噌汁zが何やら真剣にやりあってます。



汁君:「もういいから走らせて壊しちゃいましょうよ~」
味噌君:「壊すとお金無いから大変なんだって」
真鍮君:「俺ビジターだし修理かんけー無いから知ったこっちゃないっす」
味噌君:「いやだから壊すとお金掛かるんだってば」



若さ爆発の金無し発言で盛り上がってます。
保身と攻撃が面白い位に入り混じってます(笑)
訊けば何だか始動すら困難になっちゃったとか。



ワタシ:「何で?オーバーヒートっぽかったからいけるんじゃないの?」
味噌君:「いや、壊したくないんで混合比増したんすよ、お金無いんで」
ワタシ:「?どん位混合比上げたの?」
味噌君:「20:1にしました。お金無いんで」
ワタシ:「おいおい、ドラッグでもやる気かよ。ここは仙台じゃないぜ。川越だぜ」
味噌君:「そんな事訊いてないっすよ。お金無いんで」




取り敢えずキャブ洗ってタンクの中のガス捨てて
普通に45:1位の混合比のガスに入れ替えてキック。
あっさり始動。
お金無くて壊したくない味噌総裁の思惑を蹴散らし
汁君と真鍮君がK90に群がり奪い取りコースに復帰。
若いっていいな。
そして若いって非情でひでぇw




















「味噌汁z、良かったね」
「うん、でもこれでこんちゃんのエンフィのタンク、ボコボコ確定だね」
「・・・・・・・そうだね。」
こうして魚肉スピードの一日目、終了。























宿泊組の夜。
鯨BOY神山がやっぱし本物のゲイBOYだった図。
なかじ、拒否する気力も無し。
まな板の鯉。
まさあき、やっぱし神山には注意した方がいいみたいよ。





















翌2日目。
朝からざんざ降り。
こいつらめ。。。。。




















この日より合流のA100おじちゃん。
初陣がマディ。
バカなのか最初初陣のクセにセニアクラシックでエントリー。
当たり前だがフリー走行で命の危険を知る。
ノービス1に降格。
当たり前じゃ。
が、そのノービスすら完走出来ず。
クラッチの多用でEg終了。
コース6分の1周にも満たない距離で終了。
しかも不動なのでそのままコース脇に一日中放置。
KE125、只のオブジェ。
チーン。。。。





















それでも愉しむのがオトナの道楽。
このランブレッタさん。
エンジンの出力はコーナーのバンク角から落ちるのを防ぐだけに注ぎ
走行すべきラインへの出力は人力(脚)。
参りました。愉しかったです♪




















おじちゃんのKEレスキューに向かってる最中、
よこっつ先生の整備したA氏のマシンも轟沈しておりました。
過酷な一日だなぁ~~。。。




















そんなA氏。
コース脇で見学中に泥浴びる。
観てるだけでもこれかよ。
過酷な一日だなぁ~~。。。





















でもってワタシ・なかじの参加する
セニアクラシック、スタート。
もー、いてまえ。
2周目にワタシ、他車と接触。
キックペダルが戻らなくなっちゃった。
こりゃ次転んだらOUTだね。
というコトで終了。チーン。
ワタシが踏ん付けた車輌の人、
起こしに行こうとするとどんどん車輌がやって来て
どんどん踏みつけられて車体が泥に埋まっていきました。
メットのまま頭を抱えて悲しんでおられました。
始動して帰ってこれただけでも幸いなのかもしれません。
チーン。




















でも、なかじは完走。
途中転んで車体を踏まれたり
泥でゴーグルが使用不能になったり
で裸眼で走ってたら泥喰らって目が見えなくなったりしながらも
満身創痍で完走。




















2周しか走ってないワタシ。
6周走りきったなかじ。
汚れっぷりで過酷さが理解ります。
なかじは帰りの車の中で
身体の節々の痛みを訴えていました。
ワタシはブレイズヘアが水吸っちゃって頭重くて
帰りの車の中首が痛かったです。




















矢部っち。
TM400初陣。
コースが過酷過ぎて
暴力的なマシンが言う事聞かず。
どちらのヒートもリタイア。
爽やかに笑ってるが
顔、ひでぇw




















サンダークラシックに参加の神山。
今回は転ばなかったので快走。
(このマシン、転ぶと再始動が困難)
「疾走感溢れるいいショット満載で撮れましたよ~♪」
とこんちゃんが撮影してくれていたが、
全部ピンボケ。
ホントのKILL野郎なんだな、こんちゃんは。




















無事完走。
汚ねぇw






















そんなこんなで2日間、終了。
後で気付いたのですが
魚肉スピードを主催のACTSさんが公式Blogで触れていたのですね。
どうりで皆さんに声掛けられると思いました(苦笑)
そんな中で6台中4台壊すだなんて
本当に恥ずかしいチームです、魚肉スピードw

へっぽこだろうと大人のお遊びです。
愉しんだモノ勝ち、ですね。へへ♪
2日間通して参加してくれた魚肉メンバー、ビジタークルー、
その家族、見学の方々、
関わってくださった皆様、
どうもありがとうございました~♪
8月中に打ち上げやって
ちゃんと各マシンを治して10月に再びGo!!です。