2011年7月11日月曜日

日々常々。

金曜日夜。
おじちゃんと仕事終わってから呑んでたら
LOOSEFITのオサム氏も合流。
おじちゃんが必死に魚肉に勧誘するも
オサム氏、頑なに拒否。
この後殴り合いとなりました。
毎日とても平和です。




















土曜日夜。
いつものようにユルユルとウチのCRUIZ。
ユルユルとでも辞めずにやってたら
28回目となった。
こんなカンジのユルユル車輌ばかりが集まって
ダラダラと走りました。
ダラダラし過ぎてEgがイカれちゃった車体もいる程です。
上のオサム氏は怒って来なかったです。
直前まで説得してたKazz氏RYU君の顔には
多分オサム氏が暴れた時のアザがありました。
ご苦労様です。頭が下がります。
毎日とても平和です。
ウチのCRUIZは次回は9月です。
変わらずダラダラと走りましょう♪






















日曜日昼。
味噌汁zのメンバーが群馬より奇襲攻撃に。
どうやら耐久マシンのK90がいい塩梅まで終わったので
「そろそろ立川の世話になるのも良くね?」で
襲撃に来た模様です。
「やめてよぅ、やめてよぅ」と
ワタシは必死で懇願しましたが
彼らはゲシゲシとK90を積み込んでしまいました。
道端でがっくりとうなだれていると
「けっ、ならばこれをやるぜ」と
バウムクーヘンを放り投げて来ました。
食べれないK90よりはいいな、と
家族で戴きました。
毎日とても平和です。





















日曜の夜。
立川の半従業員Yossieの誕生日なので
もう怒ってないオサム氏とRYU君で流します。
多摩川沿いを走っていると
前の車が超フラフラして何度も土手に体当たりしてました。
多分メタリカか何か聴いてたんだと思います。
デニーズでメシ食ってたら
そこのウェイトレスの娘が気になって仕方なかったです。
誰かに似てるんだよな~~、と考えていたら
チーム青森の本橋麻里選手だね。
四六時中カーリングの事考えてるワケではないので
すぐには思い出せませんでした。
「本橋麻里さんに似て可愛いね」くらい言ってあげられれば
大人としてカッコ良かったのかもしれません。
でも現実はアルコールで脳内がヤラれてて
引き出しの反応がとても遅くて自分にがっかりしました。
でもまぁやっぱり毎日とても平和です。
























ニット君からオーダーされてたメット、完成。
ザンネン極まりない。
ザンネンついでに文字を高速移動させておいた。
そしたらなんか「らしく」なった。
流石は駆け抜けたおっさんのネームだ。
でもニット君、駆け抜けたらダメよ。
だってその方が平和です。





















Motchie氏のあの猫も筆入れです。
こっちはザンネンではなくなったと思います。
明日クリア入れて残りどうするか相談ですね。
Motchie氏、右半分の企画、
今度またメールにて。

























怪電波、
どこまでが真実かは
関わった人にしか理解りませぬ。
鵜呑みせぬようにw

PS:
さっちんの夢の中でワタシが勝手に死んで泣いちゃったそうですが
ワタシはこの通り怪電波でウソばかり並べて悦んでおります。
ご安心くだされ(笑)
PHOTO BY Kazz氏だす。