2010年4月25日日曜日

ドカヘル。






















にドロウイングしておりました。
これ、ちゃんとしたご依頼です。
遊びでやってみたモノではないです(笑)






















ほれ、ちょっとパターン違います。
こうして小さくではありますがパターン変えております。
そんなこんなで全部で


















11個w

オーダー内容はGOLDとSILVER2色で。
鳶(とび)職集団なので
落ちないように・身軽に動くの意味を込めて
「羽」っぽいモチーフで。
なのでGOLDは全て滑らかな曲線で描き羽をイメージ、
SILVERは繊細・細やかさで丁寧な仕事をイメージ。
ご依頼くださいました「(株)SR工業」様、
どうもありがとうございました~
久々のモーターサイクル以外の仕事、
こちらも愉しかったです♪

願掛けと洒落心効いてて
こんなメットで現場使用、
凄く「アリ」だと思うんですが、どうでしょうかね?
ウチの実家は設備屋なんだけど・・・・
多分こういうのどうでもいいんだろうなぁ(苦笑)

因みにこちら様の会社名、
多分我々に親しみのあるあの単車の「それ」とは
関係ないようです(笑)