2011年2月22日火曜日

ちゃんぷるー。

カスタムペイント。
こいつ、出来た。

















どうにかなるもんだ、うん。
一時はどーなるかと思ったがw


















昔のボーリングのボールみたいだ。
或いはアクアフレッシュ。

















同じ柄は二度と出せませぬ。無理。





















ツネちゃん、明日持ってくね~











レストアペイント。
こっちも出来た。
















オーナーT田様のご意向で
段差は緩くしか取らず、旧車然と。
因みにこれはトランスファーでなくてデカール。
何の心配も無しw
VELOCETTEは念の為一週間後もう1回クリアコートします。
ここまで来て焦ってもしゃあない。
















BSA B50で幾ら検索しても上の画面出てこない。
ラインが存在するまでは理解ったが
太さや伸びしろが全然把握出来ん。
本気で困った。
結局、ワタシの過去の写真アルバムにあった。
19歳くらいの時にどっかで撮ったヤツ。
灯台下暗し。
これの資料探しでこんな惨事も起きた。
全世界のペインターの為に上の画像も載せておく。
多分泣いて喜ぶペインターが10年間で一人はいるはずだw
T田さん、明日持って行きます~














午前中に来た。
















矢部の暴力温泉芸者号、TM400。
本日初のシェイク・ダウン。
いってらっしゃい。

















ナニが起こるか理解らんので
原型留めてる間に写真撮らせてもらった。
本日何も無ければ
正式な写真は3月20日の第1戦川越の会場で撮り直します。
本日何かあった場合は
後日の怪電波でこの写真がセピア色で掲載となりますw











夜はこいつが来た。















ノリダーがタンク装着して
見せに来てくれた。ありがと~♪
凄くシンプルにまとまってる883だ。
あとはリア廻りをどうにかしたいらしい。
でもってVMXマシンも物色中らしい。
20日川越に遊びにおいで~♪









ちゃんぷるー最後は鈑金。
46氏のメタルワークがあまりに秀逸だったので

















勝手にこっちも技で応戦。
スレッド盛り。
平行器はこの作業結構重要。
メタルVSメタル。
METALLICA VS SLAYERだと思ってよいですw





















気持ちの切り替えが一日の中で何度もあるので
何か多重人格です。。。
明日は遂にH田さんのパニアケースが
キャンディに染まります。