2011年2月4日金曜日

塗装屋、失格。
















本日SUPREME MOTORWORKSの木谷氏、来店。
「MUNEさん、ドンマイ♪」と
VINCENTのトランスファー一式
しこたま仕入れてくれた。

ありがたう。
これで何回失敗しても安心だね(泣)


しかし真面目な話、
Robert Derrick LTD製のトランスファーでしつらえてくれた。
流石です。
ワタシも過去の方程式すら見出せない成功例において
どうもここの製品に関しては成功率高いんです。
国内ストック物になるとそれがどこ製なのかまでは理解らず、
しかし本国とのやりとりは毎回それなりに忍耐が必要になるので
いつも困っております。
今回は何となくですが成功しそうな気がします。
自分でもあまり期待しないようにしてますが
(ダメだった時の落ち込み様がどーしようもなくなる。。。)
VINCENTのO様、K氏。
ならびにBSAのT様。
これで作業が進みますので暫しお待ちください。


因みに木谷氏、
3月のVMXにヴェロで参戦するかも、です。
あ、ごめん木谷氏。言っちったw








ブースの中で夜はおじちゃんがKE125の作業。
ワタシはブースの外で塗装屋として外道な作業。
遂にガンさえ握らなくなりました。





















丁稚君なんでしょうか、ワタシ。
どーしようもなく床に塗料をブチまけております。
ここまで酷くなろうとは想定外。
そしてブチまけた塗料も想定外のおよそ1リットル。
完全にご乱心です。
ワタシ、今の今まで一度も自分をアーティストと思った事はないのですが、
何だか今晩は完全にアーティストみたいです。
作業場ではなくてまさにアトリエです。
アーティストってキ○ガイだったのですね。。。




そしてこれもまた想定外。
ガン吹きでないのでここでいいだろ?で
調色場でやらかしたら、
これがまた猛烈なシンナー臭。
やべぇ、完全にやべぇ。
でも換気したくない(寒いからw)
でもホント、このままじゃやべぇ。


































空気頂戴!!




















お願い!!
お店暖かいままで新鮮な空気、頂戴!!





















うあー、何か朦朧としてきた!!
目が霞む~~。。。
















な、何だって構ゃしねぇぇええ!!
く、空気くれぇぇえええ。。。






















グェヘヘヘヘヘ♪


夜中に塗装のプロ2人で
どうにかなりそうでした。
いやぁ、久々にDANGERでした。。。


外道なPAINTも臭いも落ち着き、
一晩固定。
何かとっても異様。
もう塗装でわないね。
何か育ててるとしか思えない。























多分さ、
夜明けとかにこんなのとか


















こんなんとか


















こんなんが生まれてきちゃうんだぜ。


















怖ぇ、怖ぇよぅ(泣)
「機械の身体ではない生身の人間は
新鮮な空気が必要なのよ。」
うん、理解った、理解ったよメーテル・・・・
想定外のシンナー臭で脳ヤラれたから
今日はもう閉めよう。。。。