2010年12月28日火曜日

年の瀬なんだね。

年度末までに仕上げる作業とか
あちらこちらの忘年会へのお誘いとか
何だかとても忙しい毎日です。
気付けば今年ももうあと僅かでゴザイマス。

先週末、へっぽこVMXチーム「魚肉スピード」の打ち上げを
お馴染みANTIQUES CAFEの忘年会と合同で行って参りました。
とても大盛況な忘年会となりました~


















知恵無き子集団の魚肉がここで果たして打ち解けられるのか、
と多少心配もしましたが(ウソですw)
カフェの常連様はとても暖かく歓迎してくれましたです。




















KILL野郎こんちゃんと相方あきちゃん。
二人してメタル・ピースですか。
あきちゃんはここまで汚染されてしまったのですね。。。
因みにこんちゃんはKILL野郎なのに
アルコールが全くダメです。
帰りはウチの家族を送ってくれたのです。
ありがたう、ありがたう。


























今年2戦VMXに参戦し、すっかりはまったもりた君。
来年はウチのカブ同様、戦闘能力の低いビジバイを投入し、
レベルの低いローバジェットな戦いを魚肉に挑んできましたw
「打倒魚肉」と明言してきたので
ウチも敵に塩を送りましょう。
年明けにチャンバーを送りつけるコトにしました。
魚肉のカブ搭乗員よ、負けるでないぞw
奥のYU-KI君は川越のVMX会場や夜走りや
何故だかラズダズやらでよくお会いします。
これは間違いなくモーターPSYCHOなんでしょうw
実は彼もミニモトクロッサー持ってるようです。
多分彼も打倒魚肉で出るようです。
あ、ごめん。言っちゃった♪
これで来年出ないワケにいかなくなったね(笑)


























終始米酒呑んでた別冊の鯨BOY、神山氏。
因みにゲイボーイじゃないよ、くじらBOYだそうですw
差し入れに手掴みでは躊躇する鯖寿司持ち込むとか
場の雰囲気無視して一人清酒かっ喰らうとか
結構いい迷惑な男です。
彼の着ているシャツ。
何でだか知らんが紅天狗茸、です。
どこでそんなの売ってるのでしょうか?
というよりそんなの買って来る彼は
間違いなく魚肉のメンバー、知恵無き子です。
でも優勝台狙える稼ぎ頭でもあります。
来年も愉しもうぞ♪
























魚肉の・カフェのジーザス、K内氏。
その仏の様な心の広さと観てくれからそう言われていますが、
なんと誕生日までもがジーザスと同じ。
そんなワケでサプライズのHAPPY BIRTH DAYです。
でもワタシは聴いてしまいました。
お祝いの直後に
「歳はとりたくないよね。。。。」
来年もMOTOR PSYCHOで遊びましょうね~♪




















もりた君と共にVMXに参戦したMINORU氏
可愛い彼女同伴でやって参りました。
来年は彼も必然と打倒魚肉になるのでしょう。
来年はテントも椅子も飲み物も貸さない事にしますw
来年も愉しみましょう~♪




















今回の忘年会の立役者、RYUJI氏。
何だかんだ永い付き合いになりました。
そして今後もMOTORカルチャーをソフト面でも
こうして一緒に盛り上げていけたら、と思います。
来年はVMXフル参戦目指すんだぜ~♪





他にもお噂はかねがねより伺っていた大変ジェントルな
SUPER7やエンフィオーナーのM氏
やはりエンフィオーナーの彫刻家のM氏(イニシャルだと同じだ)、
カフェの常連のROCKERSな面々の方々や
真鍮君ともお話出来ました♪
皆さん、来年もまた愉しみましょう~!!





かなり盛り上がった忘年会でした。
盛り上がり過ぎて公僕まで途中やって来ましたが(苦笑)、
以下、画像でどうぞ♪
























こうしてSTUPIDなSHOPを影で支えてくれる
我がカミさんにも感謝、です。




















一日中店内笑い声が絶えませんでした。



















ヲルタナのNAKAさんと神山の相方さん。
神山のコントロール、切に御願いします。





















もう一人の会場の立役者、JYURIちゃん。
ありがとね~
来年も色々愉しもうね~♪




















一応、戦う前はジェントルにしとこう。
当日に嫌がらせすればいいやw



















とてもFUNNYなSAKU氏。
来年GB塗りまっせ♪



















若きROCKERSエイジ君。
タンク、カッコ良くしまっせ♪
お互いに公僕にはエレガントに喧嘩、売ろうぜw



















NAKAさん夫妻、
来年も一緒にVMX愉しみましょうね~
っておいおい、横でワインのラッパかよw






















O氏、店頭での転倒は仕込みかと思ったよw
kztk氏、来年もOVER THE TONで参りますよ~
真鍮君、Blogいつも観てるよん♪



























ステキなROCKナンバー、ありがとう♪
























ミツル氏、来年もゆるゆるとCRUIZ、
走りましょう~♪




















N氏、すんませんが
もう貴方は魚肉メンバーです(笑)




















ジェイ氏、来年はTRIUMPHでCRUIZだね♪
いくぜよ!!




















Yumi嬢、
あんたはオフの練習来なさいw





















TRの後藤さん、
来年もほんわかと魚肉の面倒、御願いしやす。
多分皆マシン壊すと思うからw




















学生時代からの腐れ縁、くわたまさあき。
いつも何故だかフルネーム。
腐れ縁ってのはこんなモンだ。
学生時代の皆様、
このように私達は今でもバカですw



















息子、大樹も来年からVMXフル参戦ですわ。
参戦料他、ウチの店で頑張って体で稼がせてますw
お店で従業員の彼に会った時は甘やかさず
「おいこら丁稚、ちゃんと働いてんのか!?あぁん!?」
くらい大人として脅しといてくださいw




















このあとA100おじちゃんも加わり
完全にカオス状態となります。
おじちゃんはワタシも酔いまわってましたし、
被写体として美しくも何ともないので
ありませんw




















ゴルゴダの丘をサイドバルブで登る男(ARIELね)、
ジーザスK内氏は
この日はゆっくりと涅槃(ねはん)へと沈んで行きました。
沈んでいく感じなので天国ではなく涅槃、です。



















ね♪
隣りのTRの矢部っちは
いつもは泥太郎なのにこの日は小奇麗でした。
らしくないw




















W君とエキセントリックなA川氏。
来年はチーム内で自爆、は避けたいトコロです(苦笑)
奈良も来年は遠征すんぞ~♪




















いつもいっぱい食べていっぱい眠る
健康的な女の子、あきちゃん。
ほら、お食べ!!
いっぱいお食べw
























NAKA氏、男の横顔ショット♪




















そんなコトより、あきちゃん!!
アンタはお食べ!!
ほら、お食べってのw






そんなこんなで始発までオールで愉しんだ忘年会。
ワタシは魚肉カブ積載で廃エースで来たので
酔い覚ましと仮眠で1:30頃駐車場へとおいとましたのですが、
それをおじちゃんに伝えたのに
魚肉メンバーはその後夜中の阿佐ヶ谷を
ワタシの捜索でうろついたそうです。
申し送りした人物がまずかったですね、ファッキン。




残念ながら参加出来なかったメンバーもおりましたが
(nkj~、その後結果はどうなったん?)
他にもよこっつ先生やら本当に皆さんに支えられた一年でした。
皆さん、来年も魚肉・CRUIZ他、
色々MOTORカルチャー提案していきますので
WEST TOKYO SYNDICATEの動向、宜しくお願い致します~♪