2011年7月3日日曜日

THRASH ZONE






















というワケで最近マイブームのワッペン。
オサムさんトコでせっせとつけてもらってます。
元々付いてるツバメ・LOOSEFIT・ピストンに
ウチにあったアメリカの田舎のサーキットのワッペンと
アメリカのどこぞの橋の完成記念のワッペンと
あまりオドロオドロしくないハードコアパンクのD.R.I.。
これをインストールです。
一個もそれ風のモーターサイクルジャンルの、無いや。
でもいいの。それが狙いだから。
わーい♪



ワタシらの世代って鋲ジャンとか安全ピンとか
まぁそんなの使って
ライダースとかGジャンとかにあれこれするの
流行した世代なんですよね。
でもってBAND演ってた連中なんかは余計に。
御茶ノ水とか原宿のダブルデッカー行って
メタル・パンク系のワッペン買って来ちゃあ
腕とか背中とかに安全ピンで留めてみたり、
新宿のUKエジソン行って買っちゃあ付けてみたり。
みんな背中にANTHRAXとかOVERKILLとかKREATORとか
MISFITSとかDISCHARGEとかS.O.B.とか。
でもってそれ観て好きなジャンルも把握出来るので
仲良くなってみたり、
あんま良くないケースだけどケンカ始まっちゃったり(苦笑)
そんな時代の名残りなのか
愉しいんですわ、今w



今世代の子達は普通にここ読んでる皆さんとかだと
普通にイギリスのロッカーズとか
はたまたアメリカの1%あたりなんでしょうけど、
ワタシらの時代はネットなんざ微塵も無くて
勿論ガキが個人で輸入なんざ夢のような話だったので
バンド系ワッペンが一番のメインでしたからね。



アラフォーあたりの年齢の方で
「オレは昔から59グッズとか本物を手に入れてね~」とか
「アメリカのクルーと仲いいから昔から本物だったよ、オレは」とか
そんなコト若い衆に抜かしてる8割は
概ね単なるフカシだと思っていいですよ~w
80年代後半くらいまでは
日本でそんなカルチャーを熟知出来るような
そんな体制整ってなんざいませんでしたよっての(笑)
実際のトコロはバリバリ伝説読んでコーフンして
大垂水で膝擦ってた走り屋小僧だったか
鬼ハンで湘南コールとかきってた族上がりっすw
でなければ単なる大型免許規制緩和後の遅咲きライダーっす。
まぁ、今好きで乗っているのであれば
そんなバックグラウンドなんてどーでもいいコトです♪


























そんなワタシの自己満カスタム、
モデルは元走り屋上がりのKazz氏w
この世代、でも確かに巨摩グンの影響で
走りは巧みな人の多い世代でもあります。
みんな気分はガンボーイだったのです。


























~~Fin.~~

☆Motchie氏のメット、遂に箔貼りへ。
☆うっかりVINCENT、無かったコトにレストアペイント。

今回の怪電波では恐ろしくそぐわない為
恐れ入りますが次回にまたまた持ち越します。
申し訳ございません。。。























































うーん、久々にD.R.I.とか引っ張り出したから
今日は何だか毒舌で行きたいキブンぜよw
ちょっくらやるか。
どうせウチ、小口企業だし怪電波だしw
(※色んな意味で気分を害されたく無い方はお控えになられた方がいいかもです)
















7月から始まっちゃいましたね、節電。
一応、ウチはピーク時の11:00~15:00くらい、
来店アポ無かった時は閉めてます。
まぁ、協力せな、ね。

でも、ね。
大口に対する削減達成出来なかったら罰金はひどくね?
日本の景気悪化させる気かね?

今、東電で「電気予報」とかやってるでしょ?
一応ウチも電気無いと仕事成り立たないから
結構マメに観てるのね。
で、気付いたのよ。
ピーク時で例えば4900万kwの予想だとするでしょ?
去年のpdfファイル持ってた人がいてね。
そしたら去年の同じ時期の使用量が4800万kwなのよ。
お~ギリギリなんだね~~、って最初はやってた。
夏の予想最大ピークで5500万kw前後が予想なんだって。
まぁこれだと足りない数値だよね。

でもね。
東電の原発稼動してた時の総量が7800万kwだったんだって。
で、そのうち原発は1820万kwを搾り出してたんだと。
差し引きしてもおよそ5900万kw近くはないかいの?


節電はいい事だけど、実際足りてね?




これ、単なる原発推進論のプロパガンダじゃね?
「原発なくなるとこんだけ困るんだぜ、くらえ愚民ども!!!」な
単なる煽動パフォーマンスじゃね?


愚民には見当もつかん程美味い汁出る原発産業だから
マスコミも含め推してるだけじゃねぇの?
世論がこんだけ原発に不信感持ってるのに、
実際ドイツやらイタリアやら廃止論で真剣に検討してるのに
未だに当事者の日本が原発存続前提で、って
もう腐りきった下衆しかいないのかね、日本の上層部には。


津波直後の原発の写真だって
何でイギリスのBBCの方が30日近く先にこの世に出してるの?
こんな大事なモンが逆輸入されちゃうの!?
少年ナイフ」の逆輸入と違って全然ほのぼのしないわw
何で当事者の日本の方が後からなの?
何で世界最大の事故と言われるチェルノブイリの方が
避難圏のシーベルトの数値が遥かに下なの?
(チェルノブイリは5mlシーベルト、日本は20mlシーベルト。
どんなプロセスで4倍が安全なのか説明してちょ、政府よ)
汚染水の満水もままならなくて
メルトダウン通り越しておいて
まだチェルノブイリ以下で安全だとかのたまえんの?
メルトスルーなんて言葉初めて訊いたわ。
この時点で福島の方が最悪ぢゃねぇの?
少なくともこの時点で守るべきは国民。
少なくとも福島や東北の子供達・お母さん達を
全力で守るべきなのに
国の税金使って守るのは先ずは東電かいw
鼻血止まらない子供達とか出てきてるのに
それでも「安全です」宣言で留まらせて
守るべきはは東電かいw
勇気出して言及した山本太郎は追放かいw



そもそも国会何やってんの?
原発の対応で追求して鼻息フンガフンガしてっけど、
その原発ここまでのさばらせたのは自民党ぢゃねぇの?
内閣不信任案とかどーでもいいって。
ってか自民も民主も含めて
総ざらいお前らなんかには国民はもー期待してねぇってw
社民とか公明とか政党という考えそのものがアホらしい。
まー今言った2党は固まっててこその存在意義なんだろうけど(笑)
何で党派で固まって挙手せなイカンのよ。
「これはいい法案だ」なら挙手していいんじゃねぇの?
それを謀反とかホントに白痴なんですか?
「それ差別用語だ!!!」とか言いてぇんだろ!?
わざと使ってんだよ。気付けよバカw
用語に敏感になる前に今ある真実観ろよヴォケ。
さっさと東北の人達が耐え凌いでるんだから
そっち決めろ、そっちを。




勿論ね、東電全員が腐ってるワケではないと思うよ。
国会議員全員が腐ってるワケではないと思うよ。
実際原発の現場で懸命に作業してる方々なんかは
本当に頭が下がる思いでいっぱいですよ。



でもね。
そんな美談をメディアがいかにも美談として取り上げた瞬間、
それがどーしよーもなくプロパガンダにしか見えなくなんだよ。
何故ならそんなメディアそのものが
腐った上層部に金で買い取られてるからだよ。
例えばさ、TVに出てる原発に詳しい評論家、見てみ。
事故起きた初期のから今に至るまで
大抵一貫してメインは東大系の連中だよ。
東大はほぼ推進論なのよ。
そうしないと研究資金貰えないからなんだよ。
対して京都大は逆の論者が多いんだよ。
最近になってやっとこ京大の方の解説者が出るようになったじゃん。
(今度そういう目で原発ニュースの解説、観てみてくださいな。
おもしれー位に東大派は最後はポジティヴで締めるからw)

メディアとしてEVENでやるならば
最初から両方からコメントもらって
ネガティヴ・ポジティヴ両方発するのがメディアの中立性ぢゃねぇの?
何今更になって世間の風潮配慮してんのよw
初期の頃にネガティヴ報じるとパニックになるってか?
だとしたらお前らは国民をどこまでバカにしてんだよ。
結果、今日に至るまで
BBCやCBSの報道の方が遥かに先に・信憑性確かだったじゃんよ。
もうウチ、先月で新聞辞めたよ。アホくせぇ。




本気になれば太陽光発電でも
狭い日本、何とかなるんじゃね?
日本の企業力って、そういうパワー持ってね?
たばことか塩がそうだったみたいなモンで
日本航空がそうだったようなモンで
電電公社がそうだったようなモンで
競合が無いぬくぬく体質、そろそろ辞めね?
目の付け所がシャープさんとか
そういうメーカーに援助金出した方が
今後の日本のエネルギー供給、安定するんじゃね?
過疎地に金と労働力と賄賂チラつかせて
そこまでして原子力、続ける意味って何すか?
沖縄の基地問題もそーだけど
そろそろ金でモノ言わすのバレバレだから辞めね?
それでも「悪の華」気負って一貫して金遣った自民の方が
まだましとも言えるかもね。
生半可なビジョンもねぇやり方で民主がやったら
沖縄問題が火の海になっちゃったじゃねぇのよ。。。



山本太郎と沖縄で
多分バカ左翼が食いつくからガードしておくw





民主党は何であんなに敵対心しか持ってねぇ特定アジアに熱心なん?
「仮設住宅を日本が大量に我が国に発注したんだよ~」とか
平気で根拠ない報道して被災した日本を掻き回す国だぜ?
高速鉄道のノウハウを日本やドイツの技術パクったくせに
厚顔でその日本で技術特許するような国だぜ?
資源や領海欲しさに東南アジアや日本とも
喧嘩腰でやってくるような国だぜ?
そもそも韓流ってナニよ!?
ウチの周りに熱狂的なヤツ、一人もいねぇんだけど。
普通に浸透してるレベルじゃ満足いかねぇの?
「今熱狂的なブームの」って毎日メディアが垂れ流してりゃ
そーなるじゃん。
メディアで操作して造んなよ、ブームをw
人の国の教科書や靖国やいちいち内政干渉してくるクセに
紳士的に国際裁判での誘いはブッチぎって勝手に竹島に居座るし
挙句最近は対馬も領土権あるとか言い始めてんだぜ。
忍者も侍も空手も剣道も茶道も着物も寿司も醤油すらも
自らが発祥の国だとか世界中で嘘フカしてんだぜ。
世界中がフツーに呼んでる「日本海」も
固有の名前の海は許すまじ、で
世界中に「東海」って呼べとか運動してんだぜ。
アホか、日本から見れば「西海」じゃんかよ。
どんだけ自国からの目線なんだよ。
そもそも固有の名前でNG言うなら
インド洋はどーすんだよ規模ちげーよw
大国に至っては最近沖縄もそうだとか言い始めてんだぜ。
まぁ大国のは領土・領海欲しさってのが見えるからまだマシだが
隣りのブームの国は精神論まで侵略しようとしてるようで
何だか薄気味悪いわ。

でもオレはそんな横暴な情報規制もされるような国の「省」になるくらいなら
現在金網で国境引いてるかの国の「州」の方が全然マシですw






だいたい言えるコト言えねぇ状態ではEVENじゃねーもん。
すぐ戦後保障とか帝政とか持ち出すから
政治とは全然関係ない音楽ジャンルとかなのに
批評も出来ない状態なんじゃねぇの?
もしくはそんな「自由性」が機軸のそこに
政治的戦略で送り込まれてきた、何か変な「臭い」感じるんだよね。
身長高いの集めて男も女もみんな顔整形させて
そんなの集めて送ってこられても面白くもないよ、とか
何で誰一人として日本でコメントしてないんだろうね?
自由なんだからいたっておかしくないのに
誰一人メディアにそういう発言無いのが気味悪く感じるんだと思うのね。
原発と同じで何かいやらしい政治背景感じちゃうのよね。
または日本って国境間越える問題扱うの、下手だからかね?
良くも悪くも言わずもがな、な民族だから。
例えば同じ「国産」のAKBとかならメタクソに批評出来ても
あちらの「輸入品」には腫れ物に触れる感触を感じるんだよね。
言論の自由の無い音楽って、そんなの楽しくない。
何かどーでもいい以前にこのブームが作為的で気持ち悪いっす。






国歌反対国旗反対の自由は許す。
好きにすればいいさ。
でもならば私立行け。
公務員でその国から金貰っておいて
国歌恥じて歌わない、国旗見るもおぞましいって、
そんな国、他にあるか。バカw







「キミは沖縄の血が流れているのではないかね!?」
沖縄だからって左向け左だと思うな、ボケ。
何度かここの怪電波では言っているが
オレは右でもなければ左でもない。


中道だ。
ザンネンながらあっち向いてホイ、は出来ない。
どこも向かないからね(笑)



偏向主義・隠蔽・プロパガンダ・洗脳・腫れ物意識・政治・矛盾。
右でもなく左でもなくおかしくね?と思ったから
そー言ってるだけだ。
人を・人物を名指しで攻撃しているのでは、ない。
規模の大小問わずマジョリティになるとおかしく動く。
そんな人間特有のムーブメントにおかしいと言いたいだけだ。







・・・・ずっと草稿に入れたまんまにしてたモノです。
何となく出したくなりやした。
ここまで読んでしまって後悔された方、お怒りの方、
どうもサーセンw
先に断り入れておいたので
謝り方も凄く適当w
久々にガキの頃のTHRASH METALとかHARD CORE PUNKに触れたから
何か溜まってたモン出しちゃった、キャハ♪





いつも言ってるけど
あれこれ凄く考えて真ん中いくのも「適当」。
適して当然。
でもなぁんにも深くも考えずにそのままも「適当」。
最近は何かこっちのニュアンスが強い気がする。
そうなるとワタシの中の毒吐くEVILが
フツフツとしてくるんです。。。。
ホント、すみません。
ごめんねゴメンネごめんね~~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿