2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました。

29日にはお馴染みTR COMPANYさんの忘年会にお招き戴き、
愉しく過ごさせて戴きました~
2次会のHさんとKATO君、矢部っちでの何だか熱いトークは
面白かったです。
でもなんであんな話題になったのかはよく理解りませんw

30日はBOATRAPさんの忘年会にお招き戴き、
懐かしい下高井戸へ
(結婚前までは世田谷のその辺に住んでいたのです)
初見のユーザー様も多かったのですが、
皆さんとてもフレンドリーにお迎えくださり、恐縮しきりです。
en氏、こないだはラズダズの移転祝いで気付かなくてスミマセン~(苦笑)
もうLOCK ONしたからどこで会っても「enちゃ~~ん」と
呼ばせてくださいw
ちぃちゃん、来年のVMX第1戦前にでもコーンロウ、
ホントによろしゅうに♪

で、同じ日のその後は
立川のMOTOR PSYCHO繋がりの地元の忘年会へハシゴ。
Yossieがワタシより髭伸びてるのがムカついたw
ノリダー、マジで来年は一緒にVMXやろうぜ~♪
KAZZさん、トラOH終了おめでとー!!来年は走るよ~♪

で、終電も無くなって2次会突入。
何でだかウチで呑みながらペイントする事になった。
ワタシはネクタイにスーツでブースで作業するコトになった。
何でやねん。
















地元のLOCAL SPEED、「WHEELERS」のバックロゴを
ウチでワタシがこなす一年の締めくくりw
集まったメンツ。
LOOSEFITのオサム氏、RYU氏、YOU1氏、JOSE氏。
RYU氏の製作したステンシルはもう既にヤレヤレで
ガン吹きでは風圧高いので結構はみ出たけど、
こんだけ酔って作業すれば当たり前だってぇのw



































































地元ローカル、ひでぇw
が、まぁ最後までこーして
やんややんやと単車跨って呑んで笑って、
これを地元でこうしてやってられるのは
立川っぽいかな、と。



っちゅうワケで
来年も変わらずウチはSTUPIDですので
真面目でない方々は一緒にバカして遊びましょう~♪
勿論ですが仕事と仕上がりは遊び一切ございませんw






さて、もう何時間かで今年も終わります。
ご用命戴きました業者様、エンドユーザー様、
そして魚肉メンバーと関わってくださった皆様、
CRUIZに参加してくれた皆々様、
本当にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合い、
ならびに新たなお付き合い、
何卒宜しくお願い致します。