2009年11月24日火曜日

納車~(代弁w)





半従業員のヨッ○ーが遂に納車されました。
念願の’70で440Egで6PACKの終生の愛を誓った相棒が
半年OVERのレストアを完了して納車。
○ッシーはこれで5年はローン・レンジャーですw
これから永い付き合いになるから、
このいい季節でしっかり馴らし終わらせなされ。
あ、因みにヨッシ○ーは立川のお馴染みのSHOP、
LOOSE FITの面々には
「・・・バカ呼ばわりされちゃうし、通りの前に流石にこれは駐車出来ない」で、
自ら買っちゃった宣言行けなさそうです。
意外にもチキン野郎ちゃんです、ヨッ○ー。
あ、○つけるトコ全部違っちゃったですね、バレましたね。
何故だかワタシが代理でここに「おバカさん宣言」代行させていただきます。。。

PS:○ッシー、おめでと~~~~♪