2011年3月1日火曜日

CAFE CRUIZ。

おぉ、すっかり忘れておりました(汗)
のっぴきならない状態だったのでスミマセン。

さて、今年一発目のCRUIZですが、
何だかんだでまだまだ寒いので
今回はDAY CRUIZにしようと思ってます。
(だからタイトルでいつものNITEを外してますw)
今までも何度かあったのよね、DAY CRUIZ。

というワケで
今回の集合場所はここね。

大きな地図で見る


お台場海浜公園の入り口ですね。
「シーリア前」交差点です。
いつもの国際展示場ロータリーは
日中はどうかと思うのでここにしますね。
多分そんな台数いないと思うからね。
ここに13:00前後にユルユルと集まってください。
信号渡ればファミマもあるのでまぁ便利でしょう。

14:00過ぎくらいにいつものルートで羽田抜けて
そのまま環八北上、
阿佐ヶ谷の「ANTIQUES CAFE」まで流して
そこで解散ってのでいいんじゃないでしょうかね?
勿論、いつもと違って日中なので道混んでるでしょうから
ゆったりまったり流しましょう。
で、環八も田園調布あたりからは
もうまとまって走るの困難でしょうから、
あとは阿佐ヶ谷まで各自で流してくださいまし。
そのまま帰っても全然OK、です。
ワタシも単車がぐずったりワタシ自身がぐずったら
そのまま東八に左折して立川帰ります(笑)
これくらいゆる~~く参りましょう♪


しょっぱなですから、ね。
たまには日中の明るい時間帯に
お互いの単車眺めつつ
寒くならんウチにお家へ帰る、とw
激しいアタックは今回ナシですが
皆さん、愛車の整備はしておいてくださいね~