2015年10月3日土曜日

カブニーラーの左コーナー。

現時点で公式カメラマンと同じクラスで走った方しか観れなかった
カブニーラーの左コーナー攻めてる最中の写真が出てきました(笑)
撮影したのは公式カメラマンのオレンジワークスの内藤さん。あざっす♪

いつバラけるかも理解んない人生で一番おっかないマシンに搭乗して
腹据えて果敢に攻めたんだ。絶対写真買おうw
そしていつしか孫がいる頃になったらその写真を引っ張り出して
「爺ちゃんはニーラーのパッセンジャーやってたんだよ」と誇ろう。
エンヂンはアエルマッキかモトグッツィのファルコーネがベースだと言い張ろう。
あくまでフロントフォークだけカブを流用したと言い張ろう。
ここはマン島かグッドウッドだと言い張ろう。
後ろに移ってる人は小沢さんではなくイーブルクニーブルだと言い張ろう。
という事で爺ちゃんはこの後バス15台越え大ジャンプしたんだよ、とも言い張ろう。
後世にファンタジー残したまま天国に逝こう。
そして先に待ってる先人に向こうでフルボッコにされよう。
うんwww


そして最後のチェッカー受けた直後に
「はぴぃ」という変な音を立ててEg逝ったその直後の写真(笑)
オールドタイマー誌にてプリンスS54スカイラインをレストアされている
あのわたなべあきひこ氏より戴きました。
わたなべ氏にブログでもご紹介戴き、ホントありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿